変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】ってどんなボイス作品?

本作は全編フェラチオ尽くしの「フェラチオ超特化短編集」です!

セックスはしません!

「フェラチオで病気を治す」女医さんが、様々な立場で診察に訪れる”あなた”のおちんぽを
時には事務的に
時には媚び媚びに
ひたすらしゃぶり尽くします!

CV野上菜月様の超絶技巧をちりばめた全編こってり濃厚なフェラチオ描写と、好きな時に好きなトラックでシコれる手軽さを両立させました! あなたは他人が自分以外に見せる顔を知っていますか……?

──2022年、東京。

某大学病院の一室には様々な男性患者が今日も集っている。

ある人は青ざめた顔を震わせながら祈るように。

ある人は脂ぎった顔に笑みを浮かべながら、持て余し気味なお金の使い道を探すように。

「チンポで診る女医」

巷でまことしやかに噂される「フェラチオで病気を治す」能力者。

時には新人研修中の研修医として。

またある時には一代で莫大な資産を稼ぎ出した大企業の社長として。

診察室を訪れたあなたに、彼女は一体どんな顔を見せるのでしょう…… ■研修医
トラック1のあなた。

舞台となる大学病院に勤務する事になった研修医。

お調子者。

ズル剥け。

■成金社長
トラック2 トラック4のあなた。

10数年前に興した会社を、一代で国内有数の企業に育てあげた超ヤリ手。

中年になってもギラギラした目つきは変わらない。

莫大な診察費も何のその、毎週のように通院し施術を受けている。

皮かむり。

■不審者
トラック3のあなた。

怪しい風貌と不審な挙動。

いつもニヤニヤしている。

人の話を聞かない。

めっちゃ健康そう。

ズル剥け。 ■1.『VS.研修医』(25分49秒)
「やさぐれ事務的フェラ」
患者役は研修医(あなた)。

新人研修カリキュラムの一環として、今日は日本中の誰もがうらやむ万能施術を無料で受けることが出来るとの事!

女医さんの手を煩わせないよう、事前にしっかりチンポは勃たせておきましょう……
(耳舐め 手コキ フェラチオ 口内射精 ごっくん)

■2.『VS.成金社長』(36分0秒)

「濃厚接待フェラ」

今日の患者は時代の寵児と持て囃される大企業のヤリ手社長(あなた)。

どうやら女医さんとは顔なじみのようですが……?

美味しそうにチンカスを舐めとる女医さんの顔をじっくり眺めつつ、体の隅々までしっかり治療してもらいましょう……♪
(チン嗅ぎ 玉舐め 潮吹き チンカス舐めとり チンカステイスティング おちんぽキス フェラチオ 口内射精 ごっくん)

■3.『VS.不審者』(16分8秒)

「塩対応フェラ」

今日の患者は見るからに怪しい風貌の挙動不審な成人男性(あなた)。

女医さんの対応も心なしか刺々しいような……
しかしどんなに怪しくても患者は患者、チンポはしっかり咥えてもらいましょう。

(耳舐め 手コキ フェラチオ イラマチオ 喉奥射精 ごっくん)

■4.『VS.成金社長(2)』(22分1秒)

「いやいやフェラ」

今日の患者はまたしても登場のヤリ手社長(あなた)。

前回同様、ノリノリでチンポをしゃぶってもらえると思っていたら……
どうも女医さんの様子がおかしいような。

(見せ槍 チン嗅ぎ おちんぽキス チンカス舐めとり チンカスごっくん フェラチオ 潮吹き 連続絶頂 口内射精 ごっくん)

■5.『エピローグ』(2分38秒)
女医さんのお仕事は今日も続きます。

本編合計1時間42分36秒

・本編(効果音あり)(WAV)
・本編(効果音なし)(WAV)
・おまけSS「院長室から押収したPCの解析データ(メール)」2本
・野上菜月様フリートーク(6分54秒)(WAV)
・野上菜月様「はい」集(39秒)(WAV)
・NG集(22分21秒)(WAV)
・ジャケットイラスト(PNG)
・アナザージャケット(PNG)
・高解像度ロゴなしジャケットイラスト(PNG)
・高解像度ロゴなしアナザージャケット(PNG)
・ジャケットイラストラフ(JPEG)
・ト書き入り台本(PDF)
・声優様向け企画書(PDF)
・イラストレーター様向け企画書(PDF)
・サークル前作『【NTR返し】チンカス教師の「無知むちおまんこ→ハメ穴」矯正カリキュラム』体験版トラック

and more... FMとよた「ピンクかるかる」(毎週土曜日24時~)とコラボレーション企画を実施!

番組パーソナリティの”かるかやさとし”氏が本作ヒロインへのインタビューを敢行しました!

2022年10月29日の放送回にてインタビュー音声を公開します!

必殺!スーパー筋肉もりもりパンチが提供した番組ジングル(CV:野上菜月様)も同日公開!

お聴きのがしなく!

ブラウザやアプリで全国どこからでもお楽しみいただけます。

https://www.loveat.co.jp/ CV:野上菜月様
HPhttp://nogaminatsuki.com/
Twitterhttps://twitter.com/p_o_g_s2

イラスト・キャラクターデザイン:ちびちび様
pixivhttps://www.pixiv.net/users/59174068
Twitterhttps://twitter.com/cbi_cbi

収録スタジオ:ねこの手スタジオ様
HPhttp://neko-st.com/
Twitterhttps://twitter.com/nekonote_studio

プロモーション協力:かるかやさとし様
Twitterhttps://twitter.com/karuru

効果音
Atelier Honey*様『キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

ディーブルスト様『色んな効果音集100』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ディーブルスト様『【立体音響】色んな効果音集100パート2』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

オコジョ彗星様『【効果音】噴射音』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ400039.html

オコジョ彗星様『【効果音】潮ふき』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ332764.html

企画・シナリオ・音声編集・ジャケットデザイン・広報:daidai_nouen
Twitterhttps://twitter.com/daidai_nouen

制作:必殺!スーパー筋肉もりもりパンチ
Twitterhttps://twitter.com/ninsure_ASMR

続きを読む

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】の評価

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • イラマチオを探している人
  • 潮吹きに興味がある人

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。必殺!スーパー筋肉もりもりパンチ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。今回も野上菜月さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。まあ、あまあま路線な本作です。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。私は、本番シーンが一番気に入っています。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、野上菜月さんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、野上菜月さんによって素晴らしいものに仕上がっています。良かった点、まず妹!今回の作品では野上菜月さんが主導なので、野上菜月さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。めでたしめでたしwはいもう大好きです。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。音声としてはここの単発のみでも楽します。今まで必殺!スーパー筋肉もりもりパンチさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。その妹が誘惑してきます。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。次回作も期待できそうな会話内容でした。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チンポで診る女医【フェラチオオムニバス】のボイス作品情報

配信日
2022年10月29日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.48GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく