変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。ってどんなボイス作品?

・トラック1お姉ちゃんと再会
久々に実家に帰ってきたあなた。

日々の疲れのせいかお姉ちゃんを無視して、帰ってきて早々、寝てしまいます。

そんなあなたを見て、お姉ちゃんは拗ねている様子。

あなたが寝てる部屋にこっそりとやってきて…

・トラック2お姉ちゃんと添い寝
お姉ちゃんと事故とはいえ、キスしてしまったあなた。

それ以降ずっと気まずいあなたとお姉ちゃん。

そんな時、夜あなたが寝ていると、お姉ちゃんがやってきて
「また一緒に…寝ても…いいかな?」

・トラック3お姉ちゃんの本音

もうすぐお昼前なのに、なかなか起きないあなた。

もう1度、隣に添い寝してきてあなたを、気持ち良く起こしてあげようとお耳に囁いてきます。

そうしているうちに、お姉ちゃんは、だんだん自分の本音が抑えられなくなってきて…

・トラック4お姉ちゃんとお風呂

お風呂に入っていたあなた。

だんだんうとうとしてきて、そのまま寝てしまいます。

そこへ、お風呂に入ろうと、お姉ちゃんがやってきて…
あなたが入っているとも知らずに…

・トラック5売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。

お風呂で自分の気持ちを打ち明けたあなた。

一度は心の準備ができてないからと、逃げ去ってしまった、売れ残り実家暮らしお姉ちゃん。

だけど、その日の夜、
お姉ちゃんが顔を赤くしながらやってきて。

あなたとお姉ちゃんは遂に…

・トラック6あなたのお姉ちゃん

あなたが帰る日。

お姉ちゃんはあなたに。

あなたはお姉ちゃんに。 あなたより2つ年上のお姉ちゃん。

普段は大人しいがあなたの前だと…
純粋!無邪気!子供っぽい!!!

周囲の友人が次々と結婚していき、自分が売れ残りであることに恥ずかしさを感じているらしい…。

だけど、お姉ちゃんが売れ残りなのには理由があって…。

いい歳して、未だに実家暮らしのお姉ちゃん。

そんなお姉ちゃんにも夢があって…

処女、実家暮らし中!!! とにかく癒されたい人。

とにかく求愛されたい人。

実の姉とイチャラブしたい人。

ほのぼのした日常を求めてる方に、是非!! 【本編】
計6トラック総再生時間約1時間
イラスト奏いこ様
https://twitter.com/kanaicooo
声優向野まいの様
https://twitter.com/kounomai_
タイトルロゴにんじん様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

ペンデュラムボイス
https://twitter.com/pendulumvoice

新情報を出していきますので、もし気に入っていただけましたら、フォローよろしくお願いします! お姉ちゃんと再会
11:50

お姉ちゃんと添い寝
14:26

お姉ちゃんの本音
11:04

お姉ちゃんとお風呂
09:00

売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。

13:26

あなたのお姉ちゃん
02:20

続きを読む

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。の評価

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。はこんな人におすすめ

  • 年上を愛している人
  • 癒しに興味がある人
  • 和姦を探している人

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。自分的にはありがたく、向野まいのさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、向野まいのさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。満足しています。それにえっちな部分も凄かった!って話しです。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。向野まいのさんの声も、おまけのトークも気に入りました。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。ラブラブ妄想オナニーという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ妄想オナニーという事で。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。男性側は受けです。個人的な好みは冷ややか毒舌な向野まいのさん。前半では、本作の声優である向野まいのさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である向野まいのさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!今作での演技、とても素晴らしかったです。星5つ。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。11円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    11円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【残り姉には福がある】売れ残り実家暮らしお姉ちゃんに求愛される。のボイス作品情報

配信日
2021年12月26日
販売価格
11円
ファイル
WAV
サイズ
749.99MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく