変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~ってどんなボイス作品?

【伏川咲曾羅】優しさと気品高いあなた専属の女王様…母性溢れる優しさと容赦ない愛に惑わされないように こちらの作品はさそら様に一か月間女体化調教を受け、身も心も女性化していきたい崇高な志を持った方へ向けた作品です。

シリーズものとなっており、一ヶ月後に続編を発表します!当作品は挫折者が続出するほど難易度が高いものになっていますが続編はもっと酷いことさせられちゃいますよ...
上述しておりますが、当作品は精神的・肉体的に苦痛を伴う可能性があります。覚悟を決めてご視聴ください。

●あらすじ「君のことを完全なメスに変えるつもりなの。心と体を完全なメスに作り変える。私と一緒に後戻りできない人生を送りましょう… ?」
さそら様のご寵愛を受けるあなた。彼女の提案をどうしても否定できないあなたは男の殻を少しずつ剥がされていく。

今までの自分を否定した時あなたに提案される開発調教。ここからが新しい人生のスタート。 【1】プロローグ(02:57)普段からご寵愛を受けているさそら様のもとへ向かうあなた。久しぶりの再会で言い渡された彼女からの提案を断る気になれないあなたは彼女の言葉を受け入れるしかない…
「私と一緒なら君は必ず幸せになれるから私を信じるのよ」
(とある指示があるので、準備の前にご視聴されることをお勧めします)
【2】生まれ変わり(48:14)さそら様と一生を添い遂げる決断をしたあなた。男として最後のオナニーを提案され惨めに情けなく堕ちていく。「私の声を聴くだけでケツマンコ濡らしちゃうようなド淫乱になりましょうね...」
【3】自己紹介(19:29)女の子として生きていく決断をしたあなた。とっておきの下着を着用して何をさせられてしまうのか…「私が考えたとっておきのメス衣装を着て、とびっきり可愛くなったお前を見せて」
【お楽しみ開発編】●乳首開発編(51:40)・肥大化編(27:14)・感度増大編(15:08)・スペンス乳腺編(09:18)
●アナル開発編(32:34)・焦らし編(08:18)・エナジー編(24:16)
●心開発編(29:34)・事前準備(09:49)・マゾ堕ち編(19:45)
※お楽しみ調教編は本編を聞き終わった後に1ヶ月かけてご視聴されることをおすすめします。詳しくは同梱の「ご視聴前にお読みください」テキストファイルをご参照ください。

【準備すると楽しくなれる物】■本編・マスク(普段から使用しているものの方がいいかも)・リボン(3mくらいの長さのもの×1)・リボン(2mくらいの長さのもの×1)・リボン(1mくらいの長さのもの×1)・油性ペン(色は何色でも可。赤とか可愛いかも笑)・パンツ(履いていたものを近くに置いておいてくださいね)
■【開発編】心開発編・リップ(真っ赤なものが好ましい)もし準備できなければ、リップクリームと赤色の油性ペンで代用も可能です。・ローター(下着に仕込める大きさのもの)・女性用下着(お好きなものをご準備ください)
■【開発編】肥大化編・乳首用吸引機(吸引力が高い方が気持ちよくなれるかと)・女性ホルモンクリーム(ご準備できなければ保湿クリームなどでも大丈夫です)・テグスなどなるべく細い糸(吸引機とOリングが一体になったニップルポンプでも代用できます)
◆総再生時間(3時間32秒)
◆収録ファイルWAV音声本編/WAV体験版音声イラスト(ロゴあり・ロゴなし)台本PDF
◆クレジットCV:餅梨あむ 様
https://twitter.com/mochiri_0909イラスト:さかむけ. 様
https://twitter.com/sakamukemanr18ロゴ:guriworks 様
https://twitter.com/guriworks
企画・編集:ぱーう゛ぁーとすれいぶタナ
https://twitter.com/pervertsla

続きを読む

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~の評価

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を愛している人
  • シリーズものを愛している人
  • アヘ顔に興味がある人

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なので構成も良い作品だと思いました。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。これは男のガマン汁になります。心も体もすっきりリフレッシュ。その声がまたとても華奢で可愛いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。次回作も期待しております。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、餅梨あむさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。このギャップがたまりません!お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。甘やかし……ではあります。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。餅梨あむさんが演じるヒロイン。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので餅梨あむさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うので餅梨あむさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。餅梨あむさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

咲曾羅様の女体化開発調教~身も心も私のものに~のボイス作品情報

配信日
2022年10月29日
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく