変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。ってどんなボイス作品?

これを見ている貴方、さては「去勢」「金蹴り」が好きなのでしょうか?

マゾであることを自覚しているのでしょうか。

……でも、貴方が思っているよりもっときっと、破滅を望んでいるのかもしれません。

自覚させてあげますよ。貴方がどれほどマゾなのか、ということを。

きっと、楽しめる作品だと思いますよ。

私の奴隷として、しっかりと尽くしてくださいね。

そうしたら、もしかしたら私に……去勢、してもらえるかもしれませんよ?

出てくる性癖
【金蹴り/鞭/去勢/お預け/罵倒/女性優位……など】
天羽しづくのM向け作品が好きな方なら刺さると思います。

また、この作品が刺さった方は、天羽しづくのことが刺さると思うので、Ci-en等もおすすめです。

シナリオはSkebリクエストで頂いたもので、作者は匿名奴隷くんです。

ボイス&イラスト:天羽しづく(@108_429)

―――――――――――

シチュエーションは反抗的な態度の奴隷がマゾであることを自覚させられ辱しめられて、すべてを見透かされ無様に去勢を懇願する話です。

甘々な内容です。

(シナリオ作者より/甘々は鍛え抜かれたマゾ個人の感想です)

●去勢してあげましょう。シリーズ●

前作
身の程を弁えない奴隷は去勢してあげましょう。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01089946.html

※内容は繋がっていません※

――――――――――― 1_対面
04:33

2_躾
17:57

3_懲罰
13:06

4_懇願
04:08 【主(CV:天羽しづく)】
天羽しづくが演じる"奴隷の主"。

高貴、サディスティック、慈悲深い。気分屋。

気が向いたので反抗的な奴隷を自ら躾し、マゾだと自覚させることにした。

機嫌がいいときにいたぶるのは好き。

普段は育ちのいい喋り方だが、調教している間は相手を煽ったり嘲笑ったりする。

「全く……あなたにそんな自由な行動を許した覚えはありませんよ?」

「なんでそんな無様で惨めなものが体外に露出しているのでしょうねw
精子が熱に弱いから温度を調節するためなどと言われていますが……
私は女性に支配されるため、だと思いますねw」

「最初から気が付いてましたからw
あなたは被虐されて喜ぶマゾだとw」

「かわいそうw
子孫を残すための大切な器官を痛めつけられることでしか最高の興奮を得られないなんてw」

【奴隷】

整った顔・体、マゾ。

主の奴隷だと認めていなかったが、躾されることで
金蹴りで勃起したり、去勢で射精してしまうマゾだと自覚させられる。

片方の金玉を潰してもらった後、それを思い出して自慰に耽っている。

続きを読む

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。の評価

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。はこんな人におすすめ

  • 拷問に興味がある人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • ムチ/縄/蝋燭を探している人

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。天羽しづくさんの声で聴ける夢のような作品です。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。でも最後には天国が待ってます。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので天羽しづくのピンクな世界さんを十分に楽しめます。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する天羽しづくのピンクな世界さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「天羽しづく」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する天羽しづくのピンクな世界さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「天羽しづく」さんがついに出逢っちまったッ!550円なのでオススメです。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。今作で即おちするのはのヒロイン。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。堕ちました。そう思わせてくれる作品です。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。一粒で三度美味しい作品です。こちらは主人公のおさわりができます。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。分かってはいたのです。正直、とても良かった。(タイトルに偽りなしです)天羽しづくさんの声は音声だけでも映える声なのです。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。1度の作品で2度美味しい。最近自分のハマっている天羽しづくさんの作品なので購入しました。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。その後初セックスは生でします。声優の天羽しづくさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の天羽しづくさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。のボイス作品情報

配信日
2023年10月30日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
151.24MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく