変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】ってどんなボイス作品?

♪スタジオりふれぼ特別作品♪
アナタはこの会社のちょっぴりエッチな研修内容を知っていますか?

「期待出来る新人が入ったと聞いたが……実際に使えるか、私が直々に確かめようと思ってな」
ツンデレな先輩の尼木柑奈(あまき・かんな)
真面目な主任の白石栞(しらいし・しおり)
ベテラン部長の茂木涼子(もぎ・りょうこ)

魅惑的な3ヒロインからキスや全身リップでいきなり迫られるアナタ♪

その研修とは、女性社員の性欲処理……
そのためのセックス技術の向上でした!

ぐぽぐぽ下品なフェラチオに、オホ声たっぷりな喘ぎ声で
最初からず〜っとエッチしまくりな超ボリューミーでエッチな研修ハーレムでセックスの技術をたっぷり教え込まれます♪

ハーレムプレイももちろん、それぞれのヒロインたちとの濃厚セックスまで
アナタ好みのドスケベエッチをご堪能ください♪

ツンデレ先輩はCV佐倉もも花様
真面目な主任はCV御苑生メイ様
ベテラン部長をCV紫苑みやび様
3ヒロインによる全11トラックの大ボリュームなえろ〜い研修をたっぷりご堪能ください♪ 研修のはじまりは3ヒロインによるお試しエッチ♪
全身リップからの耳舐めフェラチオで包み込まれてください♪
前戯が終わったら交代しながら連続セックス♪
もちろん挿入している間も耳舐めや囁きもされてエロさが止まりません♪
「このまま、キミのおちんぽ、中に入れてもらえますか?太くてとっても気持ちよさそう♪」
「あぅ、あんっ♪生のおちんぽ、思ったより熱くて素敵です♪さあ、動いてくださいっ♪」
「ほう……栞に中出ししてまだ勃起しているとは、なかなか期待出来そうじゃないか」
「んぉ、おっ♪ちんぽ、奥まで来てぇ……子宮、突き上げられるぅっ♪」

ツンデレ先輩とふたりっきりのお昼休みでも復習後背位♪

「今日も研修するわよっ!休憩室を抑えておいたから」
「んちゅ、れろっ……これ、どうかな?ちゃんと上手に出来てる?」
「あぅ、あっ……あんっま、待って、もう少しゆっくりぃ……あうっ」

真面目な主任とは残業リフレッシュセックスで対面座位♪

「ふぅ、少し疲れたから休憩しましょうか。……ねえ新人君、良いことしましょう?」
「んっ♪ほら、新人くんのおちんぽがおっぱいに全部隠れちゃった♪」
「あっ、んんっ♪この突き上げ、すっごく気持ちいいっ♪その調子ですよ、新人くん♪」

ベテラン部長とは窓際で盛大にオホイキセックスまで♪

「来たか新人。さっそく研修を始めるとしよう、こっちに来てもらえるか?」
「ふふ、気にするな。窓際でも、これだけ高さがあれば下からは見えないさ」
「おっ、おぉっ♪や、やはりお前は優秀だなっ♪研修をもっと深める必要がありそうだっ♪」

お仕事終わりには息抜きにお酒でも飲みながら……お泊まりエッチしちゃいましょう♪

「へぇ、柑奈ちゃんもセックスが上手くなってきたね~。新人くんのおかげかな?」
「うん、そこ気持ちいいっ♪あぅ、んぁっ♪やっぱり、新人くんのおちんぽ、気持ちいいっ♪」
「ひゃうっ♪そこだめっ♪気持ちいいからぁっ♪あひっ、あうぅっ♪おちんちん凄いよぉっ♪」
「んちゅ、じゅるるぅっ♪栞先輩ばっかり見てないで、こっちも見なさいよぉ♪」

研修に慣れてきたアナタはただヒロインたちに抱かれるだけではありません♪

自分からも積極的に腰を振って連続中出しハーレムプレイをた〜〜っぷり堪能してください♪

「オホッ♪アヘェッ♪こ、壊れるぅっ♪ちんぽで子宮潰されるぅっ♪オッ♪ンオォォッ♪」
「オッ、オオッ♪もっと奥まで、おちんぽ突っ込んでぇっ♪一番奥にザーメン欲しいですぅっ♪」
「アウッ、ンオォッ♪好きっ、しゅきぃっ♪キミのザーメン欲しいのぉっ♪出してっ、出して出してぇっ♪」 美人でエッチな3人のOLとまぐわいっぱなしの3時間越えの大ボリューム!

タイトルコール0:23
トラック1上司たちとエッチな研修開始【全身リップ→耳舐めフェラチオ】21:02
トラック2三人のOLと連続セックス1【正常位→騎乗位】19:50
トラック3三人のOLと連続セックス2【愛撫→正常位】18:22
トラック4先輩と二人で研修【フェラチオ→後背位】17:30
トラック5残業中に主任とセックス研修でリフレッシュ【パイズリフェラ→対面座位】19:45
トラック6執務室で窓際セックス【立ちバック→正常位】13:49
トラック7酔いどれ主任の家で3Pセックス【柑奈騎乗位→栞後背位】22:05
トラック8お疲れ上司たちと性欲発散3P【栞正常位→涼子後背位】16:37
トラック9癒しフェラチオとだき合わせセックス【Wフェラチオ→だき合わせ(正常位と後背位)】16:44
トラック10美人OL三人とハーレムプレイ1【トリプルフェラ→耳舐め手コキ&ディープキス】18:44
トラック11美人OL三人とハーレムプレイ2【涼子後背位→栞騎乗位→柑奈正常位→レズプレイ→W耳舐め→Wささやき】20:09
フリートーク
佐倉もも花様3:08
御苑生メイ様6:12
紫苑みやび様1:42 ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:佐倉もも花様(https://twitter.com/MomokatanSakura)
声優:御苑生メイ様(https://twitter.com/mei_misonoo)
声優:紫苑みやび様(https://twitter.com/shionmiyabi)
イラスト:Akito様( https://twitter.com/Ah_Dn3125)
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】の評価

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 人妻を探している人
  • 中出しが好きな人

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初作品でここまでのクオリティはヤバい!子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。(異論は認めん)。

  • 投稿者

    名無しさん

    (異論は認めん)。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。行為の時に甘えてくるのも良き良き。暑い日が続きます。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が佐倉もも花 / 御苑生メイ / 紫苑みやびさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が佐倉もも花 / 御苑生メイ / 紫苑みやびさんの声で作られています。それでは私ももう一度聞きに行きます。ラブラブ妄想オナニーという事で。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。ここまではよくある音声作品です。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。攻められているシーンです。構成が佳いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    構成が佳いです。そもそも「内緒」の話なので。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。素晴らしい作品でした。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。これは絶対オススメ。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。良いか悪いかは好みによる所です。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。すげーな、おい!おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

3時間越え【KU100】癒やしのドスケベOLと研修ハーレムえっち! ~新人くんのために私たちが大人のご奉仕してあげる♪~【大ボリューム】のボイス作品情報

配信日
2022年10月28日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく