変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話ってどんなボイス作品?

無口の黒髪JKの倉橋さん。美人だが明らかに人づきあいが不慣れな女の子そんな彼女が図書室の隅っこでオナニーをしているところを見てしまう主人公「こんなところでオナニーする女の子なんて気持ち悪いですよね……」オナニーを見られたことにショックを受けた彼女をなだめるうちに深夜の図書室でHなことをする流れになり朝までずっとセックスするハメに……。 track00「タイトルコール」
track01「本物のペニス……こうなってるんだ…」
track02「ほ、本物の射精……ザーメン……ふひ……」
track03「貴方のおちんちん、最高ぉです…っ」
track04「貴方のかっこいいおち〇ぽで…掻き出してくだしゃい」
track05「もう朝…?!セックスって時間飛んじゃうんですね…」

総再生時間 クレジット
イラストレーション:Yuyu様
https://twitter.com/yuyu_il
ボイス:柚木つばめ様
https://twitter.com/yuzuki_tsubame
シナリオ:田中一郎様
https://twitter.com/tanaka_ichiro

編集:貴宮亮一様
https://twitter.com/R_TKMY

制作:ベロベロベローチェ
https://twitter.com/VVVELOCE

続きを読む

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話の評価

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話はこんな人におすすめ

  • 和姦を探している人
  • ASMRを探している人
  • 黒髪が好きな人

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    OLという事です。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。自分は結構好きなので嬉しいです。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなり物でしか見られないシチュエーション。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。姉役を演じるのは、柚木つばめ様です。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。原作未プレイです。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。なんだか怖い感じがします。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。声はアニメ調で大人しそうです。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。ベロベロベローチェさんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【朝までささやきスローセックス】 むっつりスケベの図書委員長、優柔不断な甘マゾまんこで朝までエッチをせがまれた話のボイス作品情報

配信日
2022年10月8日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.29GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく