変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~ってどんなボイス作品?

「クール美人で高嶺の花と見せかけて意外と接しやすい気さくでお茶目なところもある完璧超人生徒会長サキュバスに優しく絆を紡ぎながらあまあまイチャラブだけじゃなくてフェチなエッチも山盛りの毎日が送りたい」
そんな思いを込めてつくりました。

「クール美人で高嶺の花と見せかけて意外と接しやすい気さくでお茶目なところもある完璧超人生徒会長サキュバスに優しく絆を紡ぎながらあまあまイチャラブだけじゃなくてフェチなエッチも山盛りの毎日が送りたい」
そんなあなたにオススメです。

☆☆各トラック紹介☆☆
◆トラック1サキュバスの課外搾精について
「私の名前はミセラ・ミセリス…ミセラで構わない。このルドヴィク学園の生徒会…その会長を務めている。」
完璧生徒会長、ミセラとの出会いとこの学園の特殊な科目である『課外搾精』について説明してもらえます。どうぞよろしくお願いします。

◆トラック2さっそく挿入体験
「どうだ…?初めての女性の膣は…おっと、おまんこ、だったな…んっ…私たちは、ある程度自分の意思で…愛液の分泌を…操作することが…できる…ん…ふふ…セックスに対し、合理的だろう?」
さっそくサキュバスのおまんこを使っての搾精体験です。優しいミセラ会長の囁きが性欲を増幅させます。

(密着淫語囁き/髪を嗅がせてもらう/ちん嗅ぎ/亀頭に挨拶キス/童貞卒業騎乗位/即暴発/抜かずにそのまま騎乗位/中出し/胸に抱かれながら就寝)
◆トラック3おっぱい密着ベロキス手コキ
「私のことは…そう…都合のいい、オナホール…ムラムラするための、オカズとティッシュを兼ねた、便利なオナティッシュ…どうだ…?興奮してきたかな?」
ミセラ先輩の潤いのある低音を聴きつつ、時にはねっとりとエッチなキスをしてもらいながら手コキオナニーセックスで射精に導いてもらいます。いっぱい嗅いでも許してくれます。

(密着ベロキス/淫語囁き手コキ/ベロキスしながら射精/耳元で精液咀嚼/ごっくん)
◆トラック4嗅ぎ舐め身勝手オナニーと腋での搾精
「この制服、先代の生徒会長から聞いた話だが…効率よくフェロモンを撒き、誘惑するためにこのように肌を露出させている、なんともすさまじいデザインだろう?」
ルドヴィク学園の制服は、サキュバス然とした理想的かつ、“効率的な”デザイン。実際に使用用途を課外搾精の形式で確認させてくれます。

(力ずくで抑えつけられる/密着淫語囁き/汗で蒸れたいい匂いを嗅がせてもらいながらオナニー/腋に顔をうずめながら射精/腋コキセックス/腋内射精/ザーメンブリッジ見せつけ)
◆トラック5おっぱいと口内に無責任種付け搾精
「私の胸…おっぱいに、ローションをまぶして…パイズリといこうか。ふふっ♪露骨にいい反応をしてくれるな。私の胸にも随分ご執心のようだ。さて…早速、ローションを…っと。ブラウスのボタンを一つだけ開け、胸の谷間に挿し込む…」
サキュバスは全身すべてが搾精に特化した種族。ミセラ会長は幅広いプレイの心得があるため、パイズリひとつとってもボタンをひとつあけての着衣ローションパイズリセックスで“わびさび”を重視してくれます。

(お風呂上がりのいい匂いを嗅がせてもらう/着衣パイズリセックス/足を抑えつけられてノーハンド着衣パイズリ/足ピンしながら乳内射精/ザーメンブリッジ見せつけ/お掃除フェラ/足を抑えつけられながらディープスロート喉奥射精/ごっくん) ◆トラック6相思相愛イチャラブえっち
「そうだな、こうして想いを通じ合わせたことだし…今日は、課外搾精という名目を除外させた、普通のセックスをしないか…?ああ…そうだ。一緒に朝まで、愛をささやきながら…データ収集も観察もしない、純粋な恋人同士のセックス…」
学園で過ごす内に絆が芽生えていき、ついには課外搾精という名目抜きの恋人イチャラブセックスです。

(すきすき連呼ディープキス/恋人繋ぎ正常位/ベロキスしながらすきすき膣内射精/愛情いっぱい恋人お掃除フェラ/喉奥射精/ごっくん)
★クレジット★
CV:神代そら様(@KAMiSiro_cast)
ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(@ofudon818)
丁寧な編集:たかじんちゃん様(@takajin_ch)
台本やイラスト、企画など:有都あらゆる(@arito_arayuru)
◯使用効果音
音声作品スターターパック
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html
色んな効果音100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)
・COTSUBU for ASMR・AKG K371-BT-Y3
******
制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/

https://fantia.jp/fanclubs/3942 下記フォームに(1)当選通知を受け取るためのTwitterID(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット(投稿画面や編集画面がオススメです)を送信してお待ちください!

https://forms.gle/73Ngx41Zpe4awYDCA
応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方にTwitterのDMからお知らせ致します。(DMを受け取れる状態に設定お願いします!)

続きを読む

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~の評価

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • フェチを探している人
  • 中出しを愛している人

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。神代そらさんが演じるヒロイン。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう神代そらちゃん。これまでのシリーズ同様です。「神代そらの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「神代そらの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!個人的な感想です。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。罵倒が含まれます。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。気まぐれで前作を購入。エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。これは重要なので書きます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!神代そらさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。基本的に姉系です。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に姉系です。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。神代そらさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。笑顔はAパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    笑顔はAパート。意地悪なメイドさんです。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。神代そらはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着低音囁き】サキュバスクール!~完璧生徒会長サキュバスと低音囁きイチャラブえっち~のボイス作品情報

配信日
2022年10月8日
作者
有都あらゆる
販売価格
330円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 2.56GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく