変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生ってどんなボイス作品?

「はぁ…!はぁ…!んぐぅ…!」
ーギュルル…!

「んんっ…!どうしよう…テスト中なのにお腹が…!」
成績のかかったテスト中にお腹に異変を感じる少女。

「あぅ…でも今退席したらテストが…」

「はぐっ…今回順位を落としたら部活を止めされられちゃうから…なんとか我慢しないと…」

親から次成績が落ちた場合部活を止めされられてしまう、家に居場所がない彼女にとって部活を取り上げられるのは非常に酷なことだった…

「大丈夫…解き終わったらトイレにいけるから…」

だが便意は増していき、不運にも回答ズレなどが起きてしまい…

ー…ブッ!ブリュ…!

「…っ!あっ…やっ…もう我慢が…!」

静寂なテスト中に放屁と排泄音が鳴り響く… 名前:秋月詞(あきづきつかさ)
好き読書(小説系)映画鑑賞
嫌い勉強(プレッシャーのため)親
元々文学系が好きで歴史や文学、知識を広げるような勉強は好きだったが、親の過剰なまでのプレッシャーにより苦手意識が生まれた。 女の子が排泄我慢をするお漏らしフェチ特化のボイス作品、第七弾!

今回は王道シチュ、テスト×お漏らしの作品です!

学生お漏らしは今後の学校生活にも影響が出てしまうのでよりかわいそう感が強いですよね。

成績を優先して必死に我慢する心境、静かなテスト中に羞恥放屁、おちびりなどなど…

トイレに行ける環境にも関わらずテストを優先し、お漏らししてしまう女子校生をご堪能ください! 【収録音声】

「腹痛のSEは必須!」

「お漏らしシーンだけわかればいい」

「素で楽しむのが真のフェチニスト」

さまざまな要望に応えるため三つのバージョンをご用意しました!

『収録トラック』

・本編(26:19)

『収録内容』

・本編(SE一部あり、SEなし音声も含む)
・タイトル画像(ロゴあり、ロゴなし)計2枚
・台本

※制作の過程や都合上台本と本編の内容が一部相違する点があります。 声優:浪実みお様https://twitter.com/namimimiobot
イラスト:木こりの人様https://twitter.com/w00d9tter
制作:お漏らしふぇち部https://mobile.twitter.com/omoomo8818

続きを読む

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生の評価

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生はこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • 放尿/おしっこを愛している人
  • 浣腸に興味がある人

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (あくまで主観的な好みの問題です)ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする浪実みおさんの声が最高です。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。浪実みおさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が浪実みおさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が浪実みおさんの声で作られています。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。でも性別的には女性!もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。ワタクシゴトで恐縮です。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。Hパートも拒絶してます。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。何でも致します。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。さて、今回のお漏らしふぇち部さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶体絶命…テスト中に下痢便を漏らしてしまった女子校生のボイス作品情報

配信日
2022年10月1日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
449.47MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく