変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~ってどんなボイス作品?

01『プロローグ~大好きなご主人様~』
02『こんな簡単に命乞いするんだ?~抱きしめられたまま膝金蹴り~』(膝で金蹴り、片手で玉責め、脅迫)
03『男が知らない、女の秘密~首輪をつけられローファーで靴コキ~』(靴コキ、キス真似、ズボンに射精)
04『お前はもう人間じゃないの~調教部屋で監禁~』(言葉責め、拘束)
05『せいぜい面白く壊れてくださいね~裸にされてちんぐり返し拘束~』(CFNM、羞恥プレイ、拘束、ちんぐり返し、写真撮影)
06『泣けよ、ゴミマゾ~ゴム手袋でアナル調教~』(泣き顔観察、ゴム手袋でアナル責め、玉責め、バイブ責め)
07『お前のその姿、見たいんだってさ~バイブと乳首ローターで生殺し快楽漬け~(放置プレイ、アナルバイブ責め、乳首ローター責め、顔面騎乗、股間にかかと落とし)
08『さよなら、マゾ犬くん~失禁までされられ完全屈服~』(泣かされながら失禁、バイブ責め、ローター責め、放置プレイ)
総再生時間:1時間33分(全8トラック) ・キャスト陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525
・イラストすこやかグミ 様
https://twitter.com/sukoyaka93
・シナリオ木山京 様
・内容物本編wavファイル本編mp3ファイルジャケットイラスト(タイトルあり/なし)キャライラスト
・データ規格wav:96kHz/24Bit(ハイレゾ音質)mp3:44.1kHz/256kbps
本作品はNEUMANN KU100を使用して、スタジオ収録しています。シチュエーションを楽しめる脚本はもちろん、ささやきや吐息など臨場感の演出も大事に製作しています。ご視聴の際はぜひヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみください。

・制作女性上位の館

続きを読む

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~の評価

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • メイドに興味がある人

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    設定的に恋愛感情はなさそうです。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。これは本当に凄かった。まず最初にお伝えしておきます。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。そしてこの作品も大好きです。低音ボイスが最高です。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。聞き手が母親です。狩られたい。普段あまり実演系の作品に触れないので陽向葵ゅかさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので陽向葵ゅかさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。次回作も期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待してます。30日間の契約メイドである陽向葵ゅかさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。驚いたのは陽向葵ゅかさんの演じ分けの幅広さ!迷っているあなた。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。今回も陽向葵ゅかさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も陽向葵ゅかさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。どちらのキャラも魅力的。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。どう考えても始まりです。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。頭や体を洗って貰うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭や体を洗って貰うのです。後半では、ご主人様よりも女性上位の館の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。なんだか怖い感じがします。陽向葵ゅかさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの陽向葵ゅかさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの陽向葵ゅかさんです。これは教科書です。音声作品です。これ完全に「おほ声」特化作品です。身体はもちろん心もです。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

≪玉責め多めハードM向け≫劣等男子に人権はないっ!~一緒に育ったメイドさんの尊厳破壊マゾ犬調教~のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.71GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく