変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそび

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそび

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびってどんなボイス作品?

【作品内容】
でぶり初の完全アダルト作品、ジャンルはタイトルそのままに『包茎もの』です。

放課後の補習授業、あなたは教師となって教え子のJ○と教室に二人きり。

ひょんな事からJ○に包茎おちんぽであることがバレてしまったあなたが、補習授業の見逃しを条件にひたすら包茎おちんぽを弄り倒されるという内容です。

3日に分かれたパート毎に徐々に内容がエスカレートしていきますが、とにかく包茎おちんぽを弄るという一点を逸らさないタイトルに偽りなしな作品です。

おちんぽ皮の効果音たっぷり、声優様の収録に【KU100】を導入致しました。

『水野七海』様の元気で好奇心旺盛なJ○演技が光る皮オナ勢反応必至の一作。 【収録物】
・01.導入パート……00:06:15
・02.皮引っ張りとずぽずぽ指入れ射精……00:20:03
・03.ズル剥けトレーニングと皮コキ射精……00:19:31
・04.亀頭強化フェラ&雑魚皮かぶりフェラ射精……00:27:15
総再生時間……01:13:04
音声、効果音共に、バイノーラルマイクで収録しています。WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。囁き手コキがあるパート3は左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点
・Readme.txt
・皮あそび 台本.pdf
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【Point】
本作は二ッチでド変態な完全アダルト作品を目指しました。

・いじいじ皮つまみ・包茎皮にずぽずぽ指入れ・皮を引っ張って唾垂らし・高速ずぽずぽ指入れ射精・予習バッチリ包茎弄り・皮つまみしこしこ・皮引っ張りと指入れ・包茎おちんぽ剥き剥き・先っぽ高速皮コキ射精・包茎皮空気入れ&風船潰し・皮剥きチンカスお掃除(綿棒&お口)・さきっぽ強化特訓剥きフェラ・やっぱりイけない情けな皮しこ・根性無し皮お仕置きがぶがぶ・情けな包茎おちんぽ皮フェラ射精

で構成されています。 補習所業が嫌だとぐずるごく普通のJ○だったが、あなたの包茎おちんぽが発覚したことでサボれないかと画策し、徐々に包茎弄りの才能が覚醒してゆく。

初日は初めて見る包茎おちんぽにたじろぎ怯えていたが、日を追う毎に慣れて弄り方を予習してくる等、皮弄りの魅力に憑りつかれてゆく。

教師としての体面を保つべく抵抗していたあなたも、やがて完全な主導権を握られ、逆らえなくなってしまう。 【声優様】
『水野七海』様ホームページhttps://potofu.me/mzn773Twitter https://twitter.com/mzn773
まい ちゃんのCVを担当して頂きました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【音声素材、環境音、生活音等】
On-Jin音人様https://on-jin.com/DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/ 効果音ラボ様https://soundeffect-lab.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【でぶりメンバー、連絡先】
シナリオ、編集『淀屋橋』
Mail eardebris@gmail.com
Twitter https://twitter.com/eardebris
キャラクターデザイン、イラスト『どい』
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091
Twitter https://twitter.com/kknsr250r

続きを読む

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびの評価

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびはこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • 包茎を探している人
  • フェチが好きな人
  • 手コキが好きな人
  • 男性受けを探している人

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ピードアップさせる構成。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。エロシーンにそれまでの過程や没入感を求める人は違和感を感じるかもしれないです。狩られたい。他の水野七海さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の水野七海さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!それとは違い、水野七海さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、水野七海さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!今回は全てご奉仕にこだわった作品です。再生時間約14分でサクッと使える作品です。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、水野七海さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。タイトルのまんまです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。いちゃらぶエッチもあります。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。の秘め事です。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。本番なし!この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

包茎おちんぽ様にコンプレックスがありながらも皮オナがやめられない上に年下に弄られたい変態願望包茎おちんぽ様方の為の放課後J○皮あそびのボイス作品情報

配信日
2022年9月22日
メーカー
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく