変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~ってどんなボイス作品?

女の子二人がガチレズ! 興奮したメス同士があなたの目の前でひたすらイチャつくシリーズ。

愛するふたり…おっぱいと乳首を合わせ…
さいごは互いのアワビを口いっぱいにほおばり、昇天潮吹きに至る。

ラスト10分は、クンニ×2倍の美しきシックスナイン…。

あなたは、おま〇ことおま〇こに挟まれる感覚で、
何をすることができるのか…

本作は永久に100円&ワンシチュエーションの低価格&サクッと楽しめるお買い得作品ですので、 気になった方ぜひご購入ください♪

※本作品のイラストはAIが生成したものをイラストレーターによって加工した素材を使用しております。 なな「(感じながら舐めあってる・吐息、喘ぎの声)んっ……んっ……んっ……ん
っ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ…
…んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……
んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ
……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……
んっ……んっ……んっ……」
ゆい「(感じながら舐めあってる・吐息、喘ぎの声)んっ……んっ……んっ……ん
っ……んっ……んっ……んっ……んっ……ん……んっ……んっ……んっ……
んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……んっ……」
なな「クリちゃんボッキしてるぅ〜」
ゆい「ななちゃんだって……」
なな「えっちなおまんこ汁が溢れてるぅ……」
ゆい「ななちゃんも……でしょ……」
なな「うん……」
ゆい「うん……」
なな「指入れちゃうね……」
ゆい「うん……」
なな「うわぁ〜ヌルッとしてる……」
ゆい「もぉ~……言わないでよぉ~……」

○こだわりポイント
何度もリテイクを重ねてもらった、万愛トマトさんと、志田もなかさんの迫真の演技に注目!

おっぱいに悩めるふたりの女の子♪
女として「感じる」ことが大事だと気付く二人。

お互いがお互いの身体を弄び…
徐々にエスカレートしていく…

○高音質のWAV形式
※本作品は、KU100によるバイノーラル収録となっております。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします。

○クレジット

・CV・・・・・・万愛トマト様、志田もなか様

・イラスト・・・・・・H&Y

・ロゴ・・・・・・H&Y

・企画、脚本・・・・・・H&Y

・効果音・・・・・・みじんこ素材 様

続きを読む

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~の評価

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~はこんな人におすすめ

  • 日常/生活でヌキたい人
  • クンニが好きな人
  • 百合に興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • おっぱいに興味がある人

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレといえばヤンデレです。お姉さんが好きです。行為の時に甘えてくるのも良き良き。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ねっとりっくちゅさんに帰ってきてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ねっとりっくちゅさんに帰ってきてしまう。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。一つだけサークルさんにお願いがあります。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。しっかり味わえます。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為が始まるや否や、もう堕ちてます。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。ねっとりっくちゅも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。自分はヤンデレキャラも大事です。万愛トマト / 志田もなかさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    万愛トマト / 志田もなかさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。あるいはキャラの枠を超えて、万愛トマト / 志田もなかさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、万愛トマト / 志田もなかさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シリーズ累計2万本突破!】永久100円!【ガチレズ!】おっぱい兜合わせ~アワビ舐め愛~ゆい×なな~のボイス作品情報

配信日
2023年5月7日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
971.6MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく