変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いぢわるな姉 ~まとめ版~

いぢわるな姉 ~まとめ版~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いぢわるな姉 ~まとめ版~ってどんなボイス作品?

【いぢわるな姉・まとめ版】再生総時間・255分声優・吉田美海(1~3作目)、王真末(4作目)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【シリーズ購入者様へ】本作は『いぢわるな姉』シリーズのまとめ版となります。新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【性格が悪くて意地の悪い姉】お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

こちらが弱みを見せれば躊躇いなくそれを弄るし、思いっきりからかってくる。そんな『いぢわるな姉』が好きな事を知られてしまい・・・
そんな姉とのイチャラブ・・・にする為に頑張るストーリー!全4作に及ぶ姉とのお話をご堪能下さい!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【姉】意地悪で性悪、悪戯も好きな『いぢわるな姉』弟の事は半分オモチャ程度にしか見ていなく、当然だが男として見てる訳もない。

弟の事が嫌いという事はなく、家族としての愛情はむしろ普通の姉弟以上にはある。・・・とはいえ、やっぱり相手が『弟』だと普通以上にいぢわるな事をしてしまう、そんな女の子。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
1・いぢわるな姉(67分)(RJ142622)2・いぢわるな姉どこまで我慢出来るかな?(61分)(RJ153810)3・いぢわるな姉がんばったらサセてあげるかもね?(58分)(RJ164237)4・いぢわるな姉お姉ちゃんの為にがんばれる?(67分)(RJ173725)
再生時間・255分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・可愛ふぐり声優・吉田美海(1~3作目)、王真末(4作目)シナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

いぢわるな姉 ~まとめ版~の評価

いぢわるな姉 ~まとめ版~はこんな人におすすめ

  • 和姦を探している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 日常/生活が好きな人

いぢわるな姉 ~まとめ版~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。ヒロインは埋没乳首!自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。ただし、やや環境音は気になりました。ちょっと的なシチュに聞こえます。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。最近のAボイス作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかなこのふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。声優さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。続編も期待している!

  • 投稿者

    名無しさん

    続編も期待している!口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたそれでは私ももう一度聞きに行きます。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。ワンコインで実演音声が楽しめる1,430円シリーズの新作。はっきりいうとえっちすぎます。えっちな女の子のほうが好きだよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな女の子のほうが好きだよ。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いぢわるな姉 ~まとめ版~のボイス作品情報

配信日
2016年3月26日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
232.58MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく