変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。ってどんなボイス作品?

とある街の古びた教会に務めるシスター、ソフィア・ローズさん。清楚で整った可愛らしい顔立ちと、聖女に似合わず立派にぶら下げている巨乳おっぱい…そのおっぱいで聖女は無理があるでしょw
一目惚れした俺は、早速その教会に通い詰めて彼女をモノにすることを考えた。姑息な手段だけど、ぼっち特有のお悩み相談ということで、徐々に誘導していき…
まずは、おっぱいだけ触らせてもらうことに…あれれ?清楚ぶってて乳首感じ過ぎでしょwシスター特有の規律・禁欲生活が長かったので性欲溜まってたのかな?ぐへへっ、それならおまんまんの具合も…思った以上のえっぐいオホ声で仰け反って感度抜群ですなぁ…
処女膜貫通、中出し、潮吹き、おしっこ、乳首クリ豆いじり、オホ声淫語交尾、見せつけセックスなどなど…真面目な禁欲生活から即堕ち!発情期丸出しのドスケベシスターとお下品オホ声淫語交尾三昧なお話です。

全編高音質バイノーラル録音・ダミーヘッドマイク録音でお贈りします。 ソフィア・ローズCV:分倍河原シホ
・とある街の教会にいるシスター・清楚で模範的で正義感が強い・恋愛経験なし、処女、純潔・禁欲生活中はオナニーすらも一切禁止・おっぱい、まんこをいじるとすぐにオホ声をあげてアクメする 本作品は分倍河原シホさんのお下品なドスケベ低音淫語オホ声をたっぷり収録!清楚で模範的な立場から一転、トラック初っぱなからいきなり即堕ち!ひっくい低音オホ声で情けな~く喘いじゃいます。

潮吹き、おしっこ、中出しなどのスケベSEも搭載! 購入特典として、山村うみ先生のドすけべ表紙イラスト差分セリフ付き(潮吹き、おしっこ、仰け反りアクメ)など計21枚を収録! 清楚なシスターにお悩み相談と称しておっぱい見せてもらう計画
(04:18)

即堕ちシスターの巨乳おっぱい乳首イジり倒して禁欲アクメ
(05:12)

清楚なシスターの母なる膣穴観察お誘い持ちかけ相談
(06:04)

即堕ちシスターの聖なる処女穴クリちんちんイジり倒してクンニ淫語オホ声潮吹きアクメ
(06:15)

清楚なシスターに禁欲開放おまんこ処女卒業セックスのお誘い持ちかけ相談
(08:56)

即堕ちシスターと禁欲処女まんこ卒業セックスメス堕ち淫語オホ声交尾ドすけべアクメ
(08:45)

メス堕ちシスターとおちんぽフェラチオおしゃぶり相談
(09:26)

メス堕ちシスターと本気交尾おまんこ子作り受精セックスからの潮吹きおしっこ失禁アクメ
(13:25)

妊娠シスターとボテ腹中出し交尾潮吹きアクメからのアナルセックス中出しおならぷっぷ
(14:50) 全9トラック約1時間17分ファイルはWAV、mp3同梱です。WAV(48kHz / 24bit)mp3(48kHz / 320kbps)
NEUMANN KU100 ダミーヘッドその他、バイノーラル収録
※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。

CV:分倍河原シホ 様
https://twitter.com/shiho_moai
イラスト:山村うみ 様
https://twitter.com/mi_oekaki
企画・シナリオ・編集:べけす工房(にゃん太郎)
https://twitter.com/bekesubeya

続きを読む

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。の評価

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 淫語を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • シスターに興味がある人
  • 中出しに興味がある人

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という方におススメな作品です。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。OLという事です。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。べけす工房さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。そこは分倍河原シホさんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは分倍河原シホさんの匠の技で気になりません。なんせ毎回968円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。よくある催眠音声と似ているかもしれません。って感じの音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じの音声です。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。やっぱりグイグイはくるわけです。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。分倍河原シホさんはもういつものギャル分倍河原シホさんでウェーイな感じが始終続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんはもういつものギャル分倍河原シホさんでウェーイな感じが始終続きます。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃんほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。圧巻の一言です。はい。他の作品は分倍河原シホさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚で模範的なシスターだと思ったら、即堕ち2コマドスケベオホ声交尾する女だった。のボイス作品情報

配信日
2022年9月4日
メーカー
作者
にゃん太郎
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく