変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】ってどんなボイス作品?

▼▽クーポン配布ページはココ▽▼
https://www.dlsite.com/maniax/coupon
==================== □01_なぜ貴方が(07:26)
村の掟で生贄を差し出さなければいけない年、貴方は村を守る為の生贄となります。

生贄となる日、貴方のもとを一人の少女が訪れます。

幼いころから貴方に想いを寄せる少女。彼女は貴方を守るために巫女となったのです。

後で必ず助けに行くから……そう言い、貴方を見送ります。

□02_生贄の儀式(30:55)
生贄となる為禊をしていると、祠の主が現れます。

不思議な声に誘われ、祠の中へ入ると美しい祠の主の姿が目に飛び込んできます。

おびえる貴方をからかうように、耳を舐めたり首筋を甘噛みしたり……。

そのまま乳首や耳を犯され、ビンビンに勃起したおち〇ぽからは我慢汁がダラダラと垂れてしまう。

そんな貴方をみた祠の主は楽しそうに貴方を焦らすように弄り続けます。

射精したいのにおち〇ぽは触ってもらえず、耳と乳首を犯され続けて限界になったところで……。

おまんこに生挿入♪で人生で最高の射精を味わってしまいます☆
(耳舐め/首筋舐め/乳首責め/我慢汁ごっくん/キス/耳奥舐め/生挿入/生中出し)
□03_妖怪退治(08:43)
約束通り、祠の主の結界を破り貴方を助けに来た巫女の少女。

そんな少女の想いを面白く思った祠の主は、アナタをかけた勝負を提案します。

アナタを巡る、えっちな争い……。少女の純真な思いに答えるのか……?

それとも性技に長けた祠の主の身体に溺れるのか……選ぶのはあなた次第!!

□04_貴方の取り合い(34:53)
二人に挟まれ、両耳を舐められながらの甘い誘惑。

愛の告白を受けたり、甘く囁かれ煽られたり……。もちろんフル勃起するおち〇ぽ。

そんなおち〇ぽを今度はフェラで気持ちよくしてしまいます。

愛しさを込めて、つたないながらも一生懸命なフェラ奉仕。それとも……。

熟練の舌技に酔いしれる極上のフェラ奉仕。貴方が選ぶのはどっち?

もちろん最後は二人のお口ま〇こに濃厚な精液を発射♪
(両耳舐め/耳舐め+フェラ/耳舐め+口内射精)

□05_男とすることと言えば(29:23)
勝負はまだまだ決まりません。今度は身体の相性で勝負をすることに。

初めてのキツキツ処女ま〇こ&人間では味わえない、淫乱なトロトロ名器に順番に挿入。

もちろん挿入中も競うように挿入していない女の子が容赦なくお耳を責め、貴方の快楽を煽ります。

当然のように生挿入、生中出しをして、二人の身体をむさぼります。

(耳舐め/生挿入/生中出し/膣内潮吹き)

□06_(分岐1)運命を受け入れる@祠の主ルート(08:23)
お酒に酔って、かわいい本音をポロリとこぼしてしまう祠の主サマ。

貴方との距離がぐっと近づく。そんなお話トラック。

□07_(分岐1)遊び相手@祠の主ルート(16:47)
めでたく夫婦となったアナタと祠の主。夫婦となったからにはやる事は一つ。

日の高いうちから濃厚な交わりを求められます。すっかりやる気の貴方のおち〇ぽ。

そんな貴方をもっと気持ちよくするため、人間ではできない"技"。

いわゆる妖術を使って貴方を追い詰めていきます。妖術を利用した、両耳からの舐め奉仕。

さらにおま〇こで容赦なくおち〇ぽを擦られ、耳にあたる吐息にとろける濃厚えっち♪
(耳舐め/両耳舐め/キス/耳舐め+生挿入/生中出し)

□08_(分岐1)共に歳を重ねて@祠の主ルート(27:10)
夫婦となってしばらくたった頃。愛の結晶、子供を授かる事となった。

子を授かり、より濃厚な関係となった二人……。

しかし祠の主様には気になることがあるらしく、
貴方のおち〇ぽで実験タイムを始め……?

(耳奥舐め/耳舐め/両耳舐め/首筋舐め/手コキ/左右の移動でのゾクゾク首筋舐め/寸止めプレイ/カウントダウン)

□09_(分岐2)人は人と@巫女ちゃんルート(34:26)
祠の主のもとから無事逃げ出してきた二人。

散々な初めてを体験したはずの巫女の少女だったが、貴方が大好きな気持ちは抑えられない……。

別の女に貪られた身体に上書きをするようなキス、そして耳舐め……。

貴方への愛おしい気持ちをすべてぶつけるような初々しいえっち。

そして、気持ちを確かめ合うように唇を重ね、濃密に溶け合うエッチをお楽しみください☆
(キス/耳舐め/生挿入/耳舐め+生挿入/首筋舐め+生挿入/乳首責め/生中出し)

□おまけ01_フリートーク(16:23)
いつものえっちかもしれないフリートーク。

総収録時間約 3時間34分
wav(48kHz/24bit)& mp3(192kbps)

□クレジット□
巫女ちゃん:みもりあいの
祠の主さま:伊ヶ崎綾香
イラスト:夜凪 朝妃
シナリオ:菅野一二三
収録/編集:シロクマ秘密結社音声制作部
企画:ブラックマの嫁

続きを読む

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】の評価

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 耳かきに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。Hパートも拒絶してます。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。という方におススメな作品です。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。脚本さんや伊ヶ崎綾香 / みもりあいのさんなどすべての皆さんに感謝です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本さんや伊ヶ崎綾香 / みもりあいのさんなどすべての皆さんに感謝です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)かなり声が若々しくて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり声が若々しくて素敵です。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。今回の演技も抜群に良い。これ完全に「おほ声」特化作品です。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。その快楽がまた堪らない。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。背徳感がまとわりついてくる。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?~アナタを巡るえっちな争い~【濃密エッチな3時間半】のボイス作品情報

配信日
2020年9月6日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく