変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話ってどんなボイス作品?

IT企業へ勤めているあなた。

マッチングアプリを通じて清純女子大生の猫塚杏沙とお付き合いはじめました!

今日は、杏沙とまったりお家デート。

良い雰囲気になる中、そこへ妹の茜がやってきて……。 0_プロローグ(07:14)
あなたにも物怖じしない茜、早速ちょっかいをかけてくる。

戸惑ったあなたは淹れてくれた紅茶をこぼしてしまう……。

紅茶を淹れなおしに行く杏沙、部屋にはあなたと茜。

2人きり……からかいもエスカレートしていき……。

1_脅され耳舐め手コキ(16:34)
杏沙との関係を守るため、あなたは茜に従う。

しかし所詮、悪戯の延長だ……。

適当に付き合って帰ろう。

敗北など、ありえない。

射精回数:2回

2_ハラハラ密着パイズリ(12:18)
トイレに呼び出されたあなた。

J●に不釣り合いなKカップを強調されたところで、
杏沙を好きな気持ちは揺るがない。

少し敗北を演じてやるだけ、茜の遊びに付き合うだけ。

何も難しいことじゃない……。

射精回数:1回

3_すれ違い甘やかし意地悪授乳手コキ(14:24)
仕事に追われ、疲労困憊のあなた……。

しかし、杏沙は今忙しく構ってもらえない。

そんな中、茜が差し入れを持ってきてくれた。

いつも小生意気なあの茜が、なんだか優しい……。

射精回数:1回

4_イタズラ我慢フェラ(14:01)
杏沙の家でみんなでのんびりゲーム。

あなたの番になり、杏沙はご飯を作りに台所へ。

そんな中、茜が悪戯を仕掛けてきた。

後ろには杏沙が居る……しかし焦ってはいけない……。

オトナの余裕ってやつを見せてあげよう。

射精回数:1回

5_彼女と初めてえっち……?(05:16)
茜からの悪戯を乗り越え?

とうとう杏沙との初めてえっち……。

きっと心も体も満たされる……きっと……。

射精回数:0回

6_本気捕食種付けえっち(13:46)
嗚呼、満たされた……満たされたはずだった……。

そこへ、見計らったように茜がやってくる。

心の隙間を埋めるように……。

でも……でも杏沙が居る……杏沙が居るんだ……。

射精回数:1回

Ex_杏沙と添い寝(14:05)

総再生時間:
約1時間37分
ファイル形式wav
SEあり・なしバージョンを収録

【スタッフ】
CV:思ちぽ様
Twitter:https://twitter.com/M_chipo_O

イラスト:オダダダダッ様
Twitter:https://twitter.com/OdadadadaTT

シナリオ:雪荷風
Twitter:https://twitter.com/yukikafu

【効果音】

ディーブルスト様:
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

VoiceBloom様:
http://voicebloom.seesaa.net/

OtoLogic様:
https://otologic.jp/

ポケットサウンド様:
https://pocket-se.info/ 猫塚茜(ねこづかあかね)
1○歳、地元の学校に通っている。

成績は平均より上、勉強はそこそこできる。

元気で明るいが悪戯好き。

姉妹そろって年上好き。

趣味はゲーム、人間観察。

Kカップ、乳首が大きい。

また、欲しいモノのためには手段を選ばないようだ……。

猫塚杏沙(ねこづかあずさ)

あなたの彼女。

20歳、大学2年生。

真面目で献身的。

また、恥ずかしがり屋だが自慰の頻度は多い。

あなたとはマッチングアプリで出会った。

年上好き。

趣味は、映画鑑賞と料理。

Bカップ。

続きを読む

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話の評価

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。女神様の元へと逆戻り。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。フリートークが相変わらず面白かったです。これ完全に「おほ声」特化作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ完全に「おほ声」特化作品です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。今回はです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はです。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。迷わず買いましょう!そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。こちらも文句なしです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。そこまで激しくありません。正直病みつきになりそうな快感でした。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。加えて、このパートでは思ちぽさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。拾いたいなぁ、こういうオバさん。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて思ちぽ。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて思ちぽ。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きもはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女のKカップメスガキ妹に付け込まれて上書き逆レイプされる話のボイス作品情報

配信日
2022年8月27日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.83GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく