変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』ってどんなボイス作品?

・本編25分実演オナニーmp3形式音声
・本編25分実演オナニーwav形式音声
・デザインデータ
・姉妹サークル「快楽ボイス研究所」の体験版ボイスまとめ
+----キャスト案内----+
CV:天水ライラ様
→https://twitter.com/AMAMI_LILA
ロゴデザイン:加瀬様
→https://twitter.com/kasesusi
企画・制作・表紙イラスト:快楽ボイス研究所
→https://twitter.com/Kairaku_Voice 姉妹サークル「快楽ボイス研究所」では、シチュエーション系音声を販売中です。本作品には「快楽ボイス研究所」作品のサンプルボイスを52分収録!!是非どちらのサークルも応援よろしくお願いいたします!

▼サークル「快楽ボイス研究所」の作品一覧はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54631.html

続きを読む

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』の評価

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • オナニーを探している人

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする天水ライラさんの声が最高です。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。後半では、ご主人様よりも実演オホ声の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)30日間の契約でクールなメイドの天水ライラさんに来ていただくのです。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。天水ライラさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。天水ライラさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう自己紹介とかはなく行為スタート。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナニー】ガチ処女のおまんこ汁が泡立つ!!汗だくの無我夢中連続絶頂オナニー!『お゙っ!ん゙~~っ!!気持ちいぃ!!イクイグぅ~!!』のボイス作品情報

配信日
2023年7月29日
メーカー
作者
快楽ボイス研究所
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
505.02MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく