変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】ってどんなボイス作品?

耳で聞こえる音が真実……とは限らない
誰が狼で、誰が村人なのか。

なぜ、シリーズ名がオナニーウルフなのか。

同シリーズが9本も同時リリースされた理由とは。

最初から?途中から?

タイミングも人数もわからない。

どんなに耳を澄ませても聞こえない『嘘』がある。

オンラインRPGの世界へようこそ。 1_お喋り(共通)1分19秒
2_実演しません7分4秒
収録時間は合計8分13秒です。

ゲーセンで3クレジット入れて10分プレイする感覚で
ご視聴(遊んで)下さい。 発売から一定期間、レビュー欄にて投票を受け付けます。

オオカミが住んでいる街を予想し、街の名前(【プーテラ】とか【イズード】とか)を記入して下さい。

集計して「吊る街」を決定します。

◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが狼である場合
→何も起こりません
◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが村人である場合
→声優さんにギフト券ボーナスが出ます
(演技が上手かったため)

続きを読む

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の評価

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!あとは個人的に刺さったのを。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。ガッツポーズです。勇者は精子を搾り取られてしまった。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。キツ過ぎないので楽しみやすいです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。絶頂シーンは0:36です。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。射精させるためではあります。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。330円を握りしめて今すぐ買うんだッ!その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。先生の色気がぱないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生の色気がぱないですね。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。あんまり没入できませんでしたね。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。七七七七さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Ver.フェーン「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】のボイス作品情報

配信日
2022年8月24日
メーカー
作者
めれ
販売価格
55円
ファイル
MP3
サイズ
19.19MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく