変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!

ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

26作目から30作目を、まとめました!(≧▽≦)!

超大ボリューム!

超絶大特価の60%OFF!

26大絶叫でイッちゃう!ラブホでアへ声リミット解除!大好評につき再び!おしっこ我慢オナニー!潮吹き大量!スイカASMR!(RJ343372)
27ラブホおしっこ!お家おしっこ!りるはの放尿づくし!尿計量!潮吹きオナニー!絶叫で絶頂!バイブとクリ吸引!(RJ347571)
28ラブホお風呂コス着てローションオナニー!マイクロビキニ他4つ!動画自撮りも?!着衣おしっこも!大絶叫な絶頂!(RJ353432)
29人生初アナル!人生で一番激しいイキ方しちゃった!アナルま●こ同時攻め!ラブホ!泡風呂!連続絶頂!おしっこも!(RJ357949)
30アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション!(RJ362144)

※中身は各作品と同じ内容です。音声の変更等は、いっさいしておりません。

お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:
26作目約248分(基本時間 約103分)
27作目約57分(基本時間 約31分)
28作目約58分
29作目約111分(基本時間 約55分)
30作目約170分(基本時間 約58分)

合計約644分(基本時間 約305分)

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の評価

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 汁/液大量に興味がある人
  • オナニーを探している人
  • ASMRが好きな人

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。スッキリする作品でした。最近自分のハマっている小豆沢りるはさんの作品なので購入しました。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。全く知らない自分も楽しめました。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。愛しているからなんですね。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。そのシチュエーションもです。センキューForeverですよ。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。自己紹介も程々に早速行為開始です。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。先輩編が同じくぼっちえっちLABさんから発売されています。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。買ってください。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。そう、続編希望です。小豆沢りるはさんまあ概ねこんな感じだ。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツ好きには迷わずおすすめします。中出し希望されます。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)ヒロインはおっとりとした声です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【5作品セット・60%OFF】26~30の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】のボイス作品情報

配信日
2022年8月13日
販売価格
2,420円
ファイル
MP3
サイズ
1.44GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく