変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~ってどんなアニメ?

本作はゲーム版「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~」の動画版になります。

動画はシーンごとに分かれており、合計12本の動画になります。

動画合計:6時間15分
※ゲーム版とモザイクの処理が異なります。

※動画版用として一部仕様変更している場合がございます。 気の弱い主人公は硬派で正義感の強いヤンキー美少女に助けられたことから、彼女に憧れを抱く。

しかしある日、実はお嬢様だったヤンキー少女が無理やりお見合いに連れ出されそうになる。

主人公は勇気を奮って彼女に自らの想いを伝え告白。

彼の男らしさに惚れたヤンキー少女は本当に好きなら自分を奪ってくれと求め、こうして初心で照れ照れなヤンキー少女とのツン甘な恋人生活が始まるのだった! ■ツンデレヤンキー美少女と甘イチャ中出し生活!

誰もが恐れる強くて硬派でぶっきらぼうなヤンキー美少女、あやめ。

勝気で一見怖そうな彼女も実は純情な乙女だった!?

女の子らしい姿なんて似合わないと、ツンツン強がったりする可愛いヤンキー娘を甘甘な中出しエッチでトロトロに蕩かせよう!

■家でも学園でも甘エロHな夢の恋人生活!

女の子らしさを恥ずかしがって隠す彼女と、甘~い恋人エッチが家でも学園でも盛りだくさん!

隠れて中庭で羞恥H、バカ!変態と怒りながら保健室で包帯拘束H、看病フェラに騎乗位、スク水やチア服で照れ初心ご褒美H、猫耳コスでご主人様H、危険日おねだりなど、ヤンキーと乙女の可愛いギャップ満載の恋人同士でやってみたかった夢のプレイがいっぱい!

■妊娠後の変化やデレデレ夫婦生活も!

妊娠後の学園生活や、ぽっこり妊娠お腹がどんどん大きくなっていきデレ120%な夫婦Hになっていく変化も描きます!

さらにコテコテヤンキーだった彼女の心情にも変化が!?彼女がどう変わっていくのかプレイしてみてお確かめください! 霧島あやめ:キリシマアヤメ
学園の誰もが恐れる勝気なヤンキー娘。その美貌は誰もが認めるものの、告白などしようものなら殺されると畏怖されている。

元はお嬢様だったが、家族の不和に反発しヤンキーになった。ただ、ヤンキーと言っても硬派であり、男気、誠実さを大切にしヤンキー仲間からも慕われている。

行動は粗暴で荒いが根は箱入り娘で初心な乙女。ただし柄でもないと自身でそれを否定、押し殺そうとしている。 動画はMP4形式です。必ず「体験版ダウンロード」にて再生できるかご確認をお願い致します。

本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

続きを読む

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~の評価

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • お尻/ヒップに興味がある人
  • おっぱいを愛している人

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。今作の契約満了エンドも味があって良いです。けど、信じられない位に柔らかいでのです。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。これは100点。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。感謝の意を込めて購入させて頂きました。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。全体的にソフトM向けな作品です。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。素晴らしい作品でした。Norn/Miel/Cybeleの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Norn/Miel/Cybeleの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。ホント良作です。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。限界突破したNorn/Miel/CybeleをASMRで聴くことが出来て大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    限界突破したNorn/Miel/CybeleをASMRで聴くことが出来て大満足でした。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画版】ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~のアニメ情報

配信日
2022年8月12日
販売価格
880円
ファイル
MP4
サイズ
総計 1.49GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく