変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】ってどんなボイス作品?

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪CV.奴隷(どれい)ちゃんの実演シリーズ 「真夏のオナニー祭り~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】」です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷(どれい)ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

全編バイノーラル収録!※ヘッドホンやイヤホンでお聞き下さい
夏真っ盛り!ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子の真夏のオナニー祭り!

夏感あふれる窓全開半露出オナニーや……親フラでドキッとしてしまう吸引バイブオナニー!トイレでおもらしオナニーなど、少女のリアルなオナニーを集めました☆
この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷(どれい)ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の作品の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへのリクエストやえっちな質問!待ってます♪
(バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい)
01真夏の窓全開オナニー【08:33】
窓を全開にして、オナニー!最初は手でイジイジ……その後は電マで気持ちよくなっちゃいます☆窓が全開だから、環境音モリモリで臨場感も羞恥感もたっぷり♪
02お部屋でローターオナニー【02:58】
お部屋で椅子に座ってローターでイクまでオナニー!はぁはぁと気持ちいい声漏れちゃってます。

03お部屋でローターオナニー2回目【02:04】
イッた後、2度目のローターオナニー!感度マシマシです☆
04トイレでおもらしオナニー【03:26】
トイレに座って、クリちゃんをこすってオナニー!イクのと同時にそのままおしっこをおもらししちゃいます。

05親フラ有。電マ、吸引バイブオナニー【31:32】
電マで気持ちよくなった後に、吸引バイブを慣らして挿入!何も気にせずまったりとしたオナニーのはずが、途中で親が帰宅してプチパニック!?一時中断するも、我慢できなくて声を我慢しつつイクまでオナニー続行しちゃいます☆
06吸引バイブ入れっぱなしフリートーク【04:57】
吸引バイブオナニー直後のフリートーク!もちろんバイブは入れっぱなしです。 ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音、雨や風の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

――――――――――――――――――――――――――――
★制作
濃厚まよみるく/まよみるく【公式】Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/8422
No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】の評価

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • オナニーを探している人

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。とても素晴らしくて堪能出来ました。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。てなってたろうなぁ……と。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。※フットワークが軽いってことですね。収録時間ジャスト三分。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。自分はヤンデレキャラも大事です。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。背徳感を味わえます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。即おち!「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。539円なのでオススメです。でも、あんまり落っこちてないですよ。人数が多すぎてタグに奴隷ちゃんさんの名前を入れられなかったそうなのです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。その妹が誘惑してきます。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。体験版を聴いてもらえれば分かります。ワタクシゴトで恐縮です。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。OLという事です。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。責めを止められ寸止めされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    責めを止められ寸止めされます。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

真夏のオナニー祭り ~窓全開半露出オナニー&親フラトラブル!?~【バイノーラル/実演音声】のボイス作品情報

配信日
2022年8月4日
作者
まよみるく
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
819.41MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく