変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』ってどんなボイス作品?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ci-enに入会するだけで50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/104683
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ここは、風鈴屋。風鈴の音をゆったりと聴きながら……マッサージする場所」
あなたはある日、山奥の店を訪れます。そこは、姉妹の店員さんが経営している人気のない風鈴マッサージ屋。優しい風鈴の音に癒やされていたあなたでしたが、段々と雰囲気はいやらしい方向に転化していき…………? ・その1囁きエッチ満載!癒しとエロスだけでシナリオを構成しております。耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、股間に響く色っぽい囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!最高のマイクを使用した、究極的に官能的な時間を提供します!直ぐ側で聞こえるような音声はより立体的に、より近く。囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます! 風見フウCV.桃山いおん
都会に澄んでいる、姉妹の妹の方。テキトーな性格をしているが、よく姉をフォローしている。

えっちなことが大好きで、あなたをからかってくる。

風見リンCV.そよかぜみらい
風鈴屋を営む、姉妹のお姉ちゃんの方。風鈴が余りに好きすぎるあまり、時折暴走することも。

村には男が居ないため、性欲を持て余している。 1. 『プロローグ山奥の風鈴屋』(03分34秒)
「ここは、風鈴屋。お姉は、ウインドチャイムショップって言ってる」「風鈴の音をゆったりと聴きながら……マッサージする場所」「それでは……改めまして、ご来店ありがとうございます」
2. 『風鈴の音は好きですか?音を楽しみながらボディマッサージ』(23分20秒)
「さて……どんな風鈴が良いかしら?」「私は…………お客さま?右のお耳、失礼いたしますね?」「カラカラカラって……とっても気持ちいいですよね…………」
3. 『鈴で耳をくすぐられながら、こっそり手コキ』(24分44秒)
「フウちゃんに気づかれたら怒られちゃうから……、こっそり………………手で、抜いてあげましょっか」「……お客さま、声はあげないでくださいね……」「ちりん、ちりん……風鈴の音、気持ちいいね……。」
4. 『姉妹の濃厚尻ズリマッサージ』(23分45秒)
「お客さまの全身をぉ……お尻でマッサージしてさしあげますね……♪」「スカートめくれておぱんちゅ見えそうだけど、我慢して……?」「フェイスマッサージして差し上げます♪お顔を……お尻でむにむにってしてあげますね……♪」

5. 『縁側で打ち水をしながら、ゆったり雑談』(11分10秒)
「ふぅ……今日はとても良い日ですね……。風は気持ちいいし、天気もとってもいい……」「手のマッサージ……しますね……。んっ……っしょ……っと。……ふふ」「………………二人きりに、なりましたね?」

6. 『しっとりした夜に、どろどろエッチ』(17分22秒)
「ここって、若い男の人……全然……イないから……抱いて頂けるなら…………ぜひ……」「お姉のおまんこ、気持ちいいね。ぎゅ~~~~って締めてるでしょ?」「だから……お姉のほそ~い腰を掴んで……ぐっ、ぐって、おちんぽを体に押し付けてあげて……?」

7. 『風鈴の音と、リンの吐息』
おまけトラックです。リンの吐息&木製とガラス製の二種類があります。この他にも、三種類の風鈴の音を収録した別のおまけトラックもあります。 【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】計9トラック:総収録時間約02時間00分(差分含まず)※また、本編とは別で三種類の風鈴ASMRおまけトラックも同梱しております。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 32Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
そよかぜみらい桃山いおん
すーぱーなごやか
逢縁奇演

続きを読む

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』の評価

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • 手コキでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • 中出しが好きな人

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最高!食ってみな、飛ぶぞ!後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。これは教科書です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは教科書です。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。桃山いおん / そよかぜみらいさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃山いおん / そよかぜみらいさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。しかも囁き特化です。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。実際出てくると楽しくなってきます。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。他のレビュアーさんも書いてます。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。はい、レビューに入ります。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。まさに「献身的」な作品だと感じた。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。シナリオ構成もなかな巧みで、何より桃山いおん / そよかぜみらいさんの演技力が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ構成もなかな巧みで、何より桃山いおん / そよかぜみらいさんの演技力が凄いです。今作もよく練られた脚本と台詞、桃山いおん / そよかぜみらいさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。聞き手が母親です。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【癒しの風鈴ASMR】『風鈴屋さんの癒やされマッサージ~ゆったりしながらとろとろエッチ~』のボイス作品情報

配信日
2019年10月8日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.32GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく