変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!ってどんなボイス作品?

【大物プロデューサー(あなた)】メジャーアイドルDLS48を売り出した有名プロデューサー。新たなアイドルの卵を探しにライブ会場で訪れたところ、遠坂 柑奈に目を付けられる。

悪い噂などはなく真面目で誠実なプロデューサー。 Day01_ライブハウスで会ったアイドルに誘惑され枕営業を持ちかけられる
8:28

Day01_女子トイレでフェラ、ももコキ→騎乗位中出しセックスで童貞卒業
25:11

Day02_ライブ後の楽屋で耳舐め、乳首責めをされながら手コキまでされる
18:11

Day02_楽屋での続き、パイズリ→バックで中出しセックス
13:28

Day03_ラブホで打ち合わせ→押し倒されてフェラ、スマタで遊ばれる
20:24

Day03_おもちゃ責めで反撃→正常位中出しセックスでわからせる
13:24

Day04_ライブの打ち上げ→酔った勢いで公園で中出しセックス
10:44 企画:Star Sign Cafe(https://twitter.com/StarSignCafe00 )シナリオ:ハチ公前(https://twitter.com/8kou_mae )イラスト:真の点P様(https://twitter.com/sinnop10 )声優:天宮羊(https://twitter.com/Amamiya_mei )

続きを読む

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!の評価

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。天宮羊様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。昨今は特筆することではありません。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。としか言いようがありません。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。天宮羊さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。天宮羊の本人書下ろしの初音声作品です。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。タイトルにある通り、ヒロインのStar Sign Cafeはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwイきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声/わからせ】中出し上等!ヤリマンアイドルは枕営業でのし上がる!のボイス作品情報

配信日
2022年7月30日
メーカー
作者
Star Sign Cafe
販売価格
165円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.9GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく