変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編

闘え!アルティマミレーヌ  しょくしゅかいじゅうだいしんげき編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編ってどんなアニメ?

本作はナレーションと音声にあわせてイラストやGIFが紙芝居のように切り替わっていく動画作品です!

音声のみファイルも同梱しております!

~あらすじ~
人々を襲う怪獣と戦う正義の女神・アルティマミレーヌ。

美しい彼女の肢体を、グロテスクな触手が蹂躙する!

闘え、負けるな!アルティマミレーヌ!

イラストべろす様https://twitter.com/tanaberosu
CO様https://twitter.com/ryona_heroine
CV御子柴泉様https://twitter.com/asuparama40

今回もマニアの皆様に好評な、『ずっとピコピコモード』も搭載です!

トラック(1)コスモビースト襲来編
別次元から現れ、人々を襲う謎の存在・コスモビースト。

エネルギーを蓄え、山間部に出現したコスモビーストの前に、正義の女神・アルティマミレーヌが立ちふさがるが…
イラストべろす様

トラック(2)植物怪獣の恐怖編
南海の孤島から持ち植えられた謎の植物。

人々の生き血を吸って成長した植物は、怪獣・グリーモンスへと姿を変える!

イラストCO様※支援サイトで連載したSSに、描きおろしイラストを加えて動画にしました!

トラック(3)挟撃!古代怪獣編
突如地底より現れた古代怪獣・ダブルテールと戦うミレーヌ。

触手を使ったトリッキーな攻撃に苦戦するミレーヌの背後で、もう一体の怪獣が姿を現す!

イラストべろす様

表紙デザインカジデザイン様https://coconala.com/users/2394994

効果音
効果音素材:ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
効果音工房様
ニコニコモンズ様

今作のヒロイン・アルティマミレーヌを中心とした、オリジナル巨大ヒロイン挿絵付きSSや漫画・音声作品を以下のクリエイター支援サイトで連載中!興味を持たれた方は是非!

https://gachipin.fanbox.cc/
https://fantia.jp/fanclubs/36631 地球を守る正義の巨大ヒロイン。

「しょくしゅなんかにぜったいにまけないわ!」

続きを読む

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編の評価

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編はこんな人におすすめ

  • 母乳が好きな人
  • リョナが好きな人
  • 変身ヒロインに興味がある人
  • 触手を愛している人

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。彼女は処女。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。まるで相手がいるような感じで進めていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで相手がいるような感じで進めていきます。ここまではよくある音声作品です。御子柴泉さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。可愛く甘い声の御子柴泉によるオナニー実況音声作品。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。個人的に最近のガチピンのSS部屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

闘え!アルティマミレーヌ しょくしゅかいじゅうだいしんげき編のアニメ情報

配信日
2022年7月29日
作者
ガチピン
販売価格
440円
ファイル
MP4 / MP3
サイズ
254.06MB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく