変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】ってどんなボイス作品?

◆メスガキ様とご対面08:53(嘲笑/罵倒/拷問内容説明)全裸で拘束されたあなたの周りをぐるぐると回りながら、メスガキ様にバカにされ、笑われます。また、各段階の拷問内容について、あなたに恐怖心を植え込むように、そしてあなたを煽るように、じっくりと教えこまれます。加えて、この拷問は録画され、全国の女の子たちに社会勉強の教材として使われるかもしれない、といった恥ずかしい事実まで教えられてしまいます。当然、今更そんなことを知ったところで、あなたに逃げたり抵抗したりする術はありません。

◆第一段階:変態腰振り強制チ〇ポダンス拷問20:08(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/腰振りダンス/アヘ顔強制/セリフ強制)腰の拘束具だけを外された状態で、恥ずかしい腰振りダンスを強制させられ、その様子を笑われバカにされます。もちろん途中で恥ずかしがったり、メスガキ様の機嫌を損ねたりすると、追加で厳しいお仕置きを受けさせられてしまいます。なので決して命令には逆らわないようにしましょう。もし命令に逆らったり、メスガキ様のご機嫌を損ねるようなことがあれば、その時はお仕置きとして、さらに恥ずかしい命令が下されることでしょう。

◆第二段階:地獄のカウントダウン拷問32:59(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/手コキ/ローション/カウントダウン/射精我慢/アヘ顔強制/セリフ強制)第一段階で勃起させられたチ〇ポを、専用のゴム手袋を着用したメスガキ様の小さな手でシコシコされます。ただし、これは「拷問」です。その意味をよく理解し、メスガキ様の罠に嵌ってしまわないよう、しっかりと「我慢」してください。

◆第三段階:限界チンポに亀頭徹底破壊拷問26:17(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/手コキ/ローション/亀頭責め/射精我慢/表情固定)第二段階で限界ギリギリになったチ〇ポの亀頭を徹底的に拷問されます。どんなに泣いても叫んでも許してはもらえません。メスガキ様に笑われながら、暴力的な快感を必死で我慢しましょう。しかし、ただ快感だけを我慢していればいいわけでもありません。メスガキ様に命令されたら、例え亀頭責め拷問を受けている最中でも、その命令に従い続けましょう。

◆最終段階:チンポ確殺絶頂拷問26:25(???)メスガキ様によって、チ〇ポにとどめを刺されます。メスガキ様にたっぷりと笑われ、バカにされながら、二度とチ〇ポが使い物にならなくなるようにしてもらいましょう。

合計114:42(1時間54分42秒)
声優:兎月りりむ。様(KU100使用)イラスト:あって七草様音声編集:atelier AUTH_QUID様
作品制作:https://twitter.com/_lllRD

続きを読む

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】の評価

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 淫語を探している人
  • ロリが好きな人

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。堕ちました。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。気に入れば、【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】も購入すればいいと思います。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。という王道中の王道をゆく作品です。素晴らしいと、心の底から思いました。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。愛しているからなんですね。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。今回から兎月りりむ。さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。今回新作の発売ということで早速購入しました。兎月りりむ。さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆転なし!】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年7月28日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.12GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく