変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~ってどんなボイス作品?

あらすじ
町一番の大きなお屋敷に住む和風清楚なお嬢様。

その正体は肉便器として売られるために教育された変態便女(処女・売約済み)なのでした。

今日もたくさんのおちんぽ様に口と顔を便器として使われるのでした・・・
【トラック内容】

1.おちんぽ様たちに挨拶・チン嗅ぎ(3:58)

皆様、今日はわたくしのような便所豚のためにお集まりいただきありがとうございます。どうでしょうか?今回はおちんぽ様に喜んでいただきたくて、このようなチン媚びドスケベ衣装を身にまとっていますわ。おちんぽ様への愛が伝わると良いのですが・・・うふふ、そうですか。変態便所豚のわたくしにはお似合いですか。喜んでいただき光栄ですわ。さて、それでは皆様のおちんぽ様にご奉仕したいと思います

2.鼻フックで豚鼻、顔面便器にチンカス擦り付けとザーメンぶっかけ(10:23)

おちんぽ様に囲まれて深呼吸っ、はぁぁぁぁぁ・・・堪りませんわぁ。え?もっと豚みたいに下品に鼻を鳴らして嗅ぐのですか?ああ!わたくしはなんて失礼な事を・・・せっかく皆様が豚面にしてくださったのに豚として振舞うことを失念しておりましたわ!分かりました。これよりわたくしは下品な雌豚・・・いいえ、豚以下の公衆便所豚としておちんぽ様を喜ばせることをここに誓いますわ!・・・ふぅ、それでは参りますよ

ぶひっ、ふごぉぉっ、ふがっ、ふごっ、ふごっぶひぃぃぃっ・・・んごぉぉっ
ふんっ、ふんっ、ふごぉぉ、ぶひっ、ぶひっ、ふごぉぉぉっ・・・

3.バキュームフェラと精飲ザーメンゲップ(5:35)

それではまずはこちらのおちんぽ様からお相手させていただきますわ。これはこれは、立派なおちんぽ様ですわ。大きく逞しい陰茎に子種をたくさん蓄えていそうな睾丸袋、まだカリ首の方におチンカスが残っていますわね。ふふっ。んっ・・・ちゅっ、じゅっ♪じゅるっ・・・♪まずはこうやって亀頭に誓いのキスをするのが礼儀ですからね。それでは奉仕させていただきますわ

4.鼻の穴に短小チンポ挿入・鼻射(6:51)

お待たせしました。さあ次のおちんぽ様の番ですよ。あら?今度はお二人様で一緒にお使いになるのですね!うふふふふ、どちらのおちんぽ様も小さくてとっても可愛らしいですわ。え?小さいことを気にしているのですか?大丈夫ですわ。わたくし、おちんぽ様はどんな大きさや形でも包茎様なら大好きですから。ふふ、さあ、わたくしの便器穴でご奉仕させていただきますわ・・・え?口じゃなくこっちの穴を使うって、もしかして!?こ、この豚鼻におちんぽ様を挿入するおつもりなのですか!?・・・そんなこと・・・

5.公衆便女飲尿・連続ゲップ絶頂(11:15)

(ゲップ)んっ♪んげぇぇぇぇぇぇぇっっっぷっ♪
ぶひっ、んひぃぃ・・・おちんぽ様のことを想っていたらゲップが出てしまいましたわ。鼻に抜ける濃厚なザーメン臭で絶頂してしまいましたぁ。口臭も体臭もおちんぽ様と同じになってぇ・・・幸せですわ。うふふ、皆様、本日はわたくしのような便所豚のために貴重な子種汁を排泄していただきありがとうございました

6.肉便器調教の終わり(1:55)

うふふ、今日は便所豚のわたくしのために貴重なおちんぽ汁を恵んでいただきありがとうございました。

これからもおちんぽ様に排泄していただくためにこの身を捧げていきたいと思いますわ

総計 39分57秒

----------------------------------------------------------------------------------------
おまけとして高画質パッケージイラストとキャラクター立ち絵を同封。

パッケージは基本差分3枚(1.和服姿・2.鼻フック変態衣装・3.飲尿、小便ぶっかけ)
さらに精液や陰茎の有無など合計12枚

続きを読む

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~の評価

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~はこんな人におすすめ

  • ぶっかけが好きな人
  • お嬢様に興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 顔射を探している人

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずイラストがやばい。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。メインはヒールで踏み踏みなのです。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した綾瀬ちよみちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した綾瀬ちよみちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。今回の割引セールで買ってみたのです。あるいはキャラの枠を超えて、綾瀬ちよみさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。(あくまで主観的な好みの問題です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (あくまで主観的な好みの問題です)あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。綾瀬ちよみさん はエロいおこちゃまの演技もこなす、オールラウンダーでいらっしゃいます。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!ラブラブ妄想オナニーという事で。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。でも最後には天国が待ってます。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。こんなに買えていいですね。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。そこは綾瀬ちよみさんの匠の技で気になりません。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。シリーズ最新式待ってました!一粒で二度美味しい作品です。まず最初にお伝えしておきます。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~のボイス作品情報

配信日
2020年12月23日
作者
セキエイ
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
618.79MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく