変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめ

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめってどんなボイス作品?

一つ年下の距離感近めな小悪魔後輩ちゃんに好かれているあなた。

ある日の放課後に後輩ちゃんの耳いじめで自分がマゾであることがばれてから、ちょっと意地悪なあまあま手コキされたり、メスガキプレイで煽られながら太ももコキされたり、嫉妬たっぷりのオナホコキでめちゃくちゃにされたり…といろんな方法で性的にいじめられちゃうのです。 【トラック1】小悪魔後輩ちゃんの耳攻め手コキ(約34分)
放課後、あなたが部室で勉強していると、いつもちょっかいをかけてくる後輩ちゃん。しかしその日は普段よりも積極的で耳元でたくさん意地悪をしてきます。ビクビク感じるあなたの反応から後輩ちゃんにマゾばれしてしまいます。マゾであることを見破られたあなたに抵抗などできません、小悪魔な後輩ちゃんに意地悪に煽られながら耳攻めと手コキで弄ばれちゃいましょう。

★プレイ内容
手コキ、耳元囁き、マゾばれ
【トラック2】メスガキ後輩ちゃんの分からせ太ももコキ(約35分)
一通り後輩ちゃんに勉強を教えた後に、後輩ちゃんに昨日あったえっちなことを囁かれて興奮してしまったあなた。そこで後輩ちゃんは試したいことがあると言って先輩を誘います。そのためしたいこととはメスガキプレイ。なぜかMな人はメスガキが好きという偏った情報を得た後輩ちゃんはメスガキになりきりを太ももコキで分からせようとしてきます。逆に分からせてあげましょう!(無理)
★プレイ内容
太ももコキ、メスガキプレイ、耳元囁き、赤ちゃん言葉
【トラック3】ヤンデレ後輩ちゃんの強制オナホコキ(約28分)
あなたが勉強しているとすぐに部室に来て、からかってくる後輩ちゃんですがその日はなかなか来ませんでした。あなたが帰ろうとしたときにようやく来ましたがなにやら浮かない顔です。その理由はあなたが昼休みに他の女に告白されていたからだと言います。あなたを取られてしまいそうで少し暴走気味な後輩ちゃんの嫉妬オナホコキで徹底的にいじめられてしまいます。強制的に与え続けられる快楽におかしくなりながら必死に耐えましょう。

★プレイ内容
オナホコキ、連続射精、耳元囁き、嫉妬、微ヤンデレ
合計約1時間37分(※差分を除く) ○形式
・全編KU100のスタジオ収録
・ファイル形式
MP3…320kbps
WAV…48khz 24bit
SE無し差分
〇クレジット
CV:来夢ふらん様
https://twitter.com/flanklm

イラスト:ハトナル様
https://twitter.com/hatonaru525

効果音:ディープルスト様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

制作、シナリオ:放課後エトワール
https://twitter.com/houkagoetoile

★サークルよりひとこと
今回は当サークルの処女作である「小悪魔後輩のあまあま囁きいじめ」にご興味を持っていただきありがとうございます。

「放課後エトワール」はMな方向けの音声作品を制作する新規同人サークルです。もし本作が気に入っていただけましたらツイッターなどで次回作情報などを発信する予定ですのでフォローしていただけると嬉しいです!

続きを読む

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめの評価

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめはこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • 純愛でヌキたい人
  • 男性受けが好きな人

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。

  • 投稿者

    名無しさん

    新妻、妊活と過去最高の背徳感です。演じるのは来夢ふらんさんです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。ロリが良い!オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)そんな妹の想いが作中に表れています。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。今回はよりオホ声の割合が多いです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。来夢ふらんさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。以下ネタバレを含みます。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。てなってたろうなぁ……と。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔後輩のあまあま囁きいじめのボイス作品情報

配信日
2022年7月23日
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく