変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕ってどんなボイス作品?

・低音年上お姉さんに筆おろしされたい!・優しくあまあまにシたい! 成人を迎えたあなた。近所に住む美咲の誘いで、飲みに行くことになりました。

あなたは酔った勢いもあって、酒の席で『童貞を奪って欲しい』と告白。

困惑する美咲でしたが、あなたに元々好意を持っていたこともあり、そのことを受け入れます。

しかし、その日は、あなたが酔い潰れてしまったため解散。

そして後日、美咲の家に呼び出されるのでした。 名前 牧原美咲(まきはらみさき)CV 五十嵐斎
あなたのご近所に住んでいる年上のクール系お姉さん。外見と口調のせいか冷たい第一印象になりやすいが心を許した相手には甘くなる。 ■本編(mp3 wav)約48分Tr1.プロローグTr2.どこまで我慢できるかな?手コキ寸止め射精Tr3.優しい筆下ろし中出しセックスTr4.エピローグ 企画・金平糖の夢(konta)https://twitter.com/yume_konpeitoシナリオ・雪本深白様https://twitter.com/groundwork346声優・五十嵐斎様https://twitter.com/igarashi_itukiイラスト・やくしく様https://twitter.com/yakushi_9kvデザイン・飴三屋かんろ様https://twitter.com/amekan_vt編集・け~くん様https://twitter.com/___ke1Shi___
◆使用させて頂いた効果音色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

続きを読む

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕の評価

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕はこんな人におすすめ

  • 歳の差でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • お姉さんでヌキたい人
  • 年上が好きな人

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。とにかく激烈にお勧めしたい!女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。このボリュームで770円は絶対に買って損はないですよ。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。五十嵐斎さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも過去作ではカーテン越しであったりします。新作のターゲットは!とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。五十嵐斎ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。もうお分かりかと思います。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。気持ち良いなー。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。もし本当にあるのなら通います。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!かなりマゾ向けな作品です。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

近所の低音年上お姉さんに責められてイきたい僕のボイス作品情報

配信日
2022年7月20日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく