変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負ってどんなボイス作品?

■■新シリーズ“ちょろイン”■■
(1)ちょろくて可愛くエッチな“ちょろイン”がテーマの作品。

今までの関係を気づいていく流れから一新し、
恋仲への発展がスピーディーなちょろインとの物語が楽しめる内容になっています。

(2)本番特化の各チャプター。

一部を除いたほとんどのチャプターに本番行為を用意!

プチシチュエーション(例:手コキ、パイズリ等)からの本番という流れを基本に、
1チャプターにつき抜きどころを2パート用意しました。

本番が好きな方もプチシチュエーションが好きな方にも使えるようになっています。

※※注意※※

本作品はバイノーラル収録を行った作品です。

ご視聴の際にはイヤホン、ヘッドホンをご使用ください。

スマートフォンの無線イヤホン・ヘッドホンをご使用すると、場合によってはノイズが発生する事がございますのでご注意ください。

■■あらすじ■■

ある日突然ノートを写させて欲しいと隣の席に座るギャルから頼まれるアナタ。

異性から声をかけられ恥ずかしくなったあなたは赤面してしまいます。

ウブなあなたを面白く思ったギャルの辛みはエスカレートしついには自らブラチラで挑発。

そんな彼女を見てあなたが「綺麗」だと言うと、途端にギャルは赤面しながら恥ずかしそうにブラチラをしてくれたのです。

じつはこのギャル、超がつくほどの“ちょろイン”だったのです!

そんなギャルでちょろインな彼女とひょんな事からエッチ勝負するようになり、二人の中は自然と発展していき……!!?

■■プレイ内容■■

【01】「隣の“ちょろインギャル”」06:19
《ブラちら》

隣の席のスクールカースト上位のギャルちゃん。

そんな彼女から「ノートを写させてくれたら身体でお礼をしてあげる~♪」とからかわれキョドってしまうあなた。

さらに調子に乗ったギャルちゃんは今度はブラチラで挑発してきますが、
彼女の柔肌を目にし素直に「綺麗」と言うあなたにギャルちゃんは意外な反応を見せ……

「綺麗だったって……~~ッ!?そ、そそっ、そんな綺麗とか…綺麗ってそんな…う、う~っ…うーーっ!?

ああああたり前でしょ!?アタシ人気雑誌の読モやってるんだから!可愛くてき、きれぃ…に!

決まってんじゃん!ふんっ…………ンフ~♪」

【02】「はじまりの保健室エッチ♪」32:57
《手コキ/エッチ/finish》

からかわれた仕返しに保健室であなたを押し倒すギャルちゃん。

経験豊富そうに見えますが、おちんちんの大きさに乙女のように戸惑ったり、
精液の匂いにとろけた表情をしたり、さらには本番まで簡単に許してしまう“ちょろい”一面が見えだして……!?

「ざっ、残念だけどこれはエッチじゃなくて遊び!アンタはアタシの玩具なんだから、
そういう…ら、ラブラブとか、いっイチャイチャとかなやつ…じゃなくってオナニーなのっ!

だからアンタは大人しくアタシに食べられちゃえばいーのよ!」

【03】「空き教室で仕返しフェラ&後背位エッチ」26:36
《フェラ/後背位エッチ/finish》

前回負けた(?)仕返しに今度はフェラで誘惑するギャルちゃん。

フェラでギリギリ(?)勝利するギャルちゃんは続いて本番で勝負を挑みますが、
あなたに好きに動くよう言った途端、余裕ぶっていた化けの皮が剥がれチョロい一面が……!?

「いきなりはげしッ♪こ、腰掴んじゃっ…んッ♪持つなら優しくッ♪
んっ、はっ♪優しくしてよぉ……あっ、あっ、ああぁぁッ♪
もう、も駄目ぇ、あっ、ああぁっ♪あ、あたし…も、もう我慢…無理だかりゃあ♪
も、もういいかりゃ…は、早くイッて…イッてよぉお!!」

【04】「図書室で交際をかけたパイズリ&騎乗位勝負エッチ」31:27
《パイズリフェラ/騎乗位エッチ/finish》

ギャルちゃんが好きである事がバレてしまうあなた。

当の本人は嬉しさを必死に隠しながら、エッチの勝負に勝てたら付き合ってもいいと宣言!

しかしギャルちゃんはチョロいのであっという間にとろけてしまい……!?

「はぁふぅ♪よすぎて……はー♪はー♪
ほ、欲しくなっちゃうよぉ…はっ、ふぅ、、ねぇ……きしゅ♪
ん…ちゅっ…ん……ちゅぱ、ちゅる……んちゅッ♪そのまま奥れぇ…ちゅっ、
あんたの熱いの…ハァハァ♪ぴゅーって…出して…お願い♪」

【05A】「自宅におしかけ騎乗位エッチ&正常位エッチ」20:57
《騎乗位エッチ/正常位エッチ/finish》

あなたの自宅におしかけてきたギャルちゃん。

先日の勝負に負け正式にあなたの彼女になったギャルちゃんは、愛情たっぷりのキスハメ騎乗位で尽くしてくれます♪

「言っとくけど?あんたの…彼女になってくれる女の子なんて…
ア、アタシくらいなもんなんだから…ちゃんとアタシの事…
だ、大事にしないとゆるさないんだから…んん……てーいうか♪
こんな相性のいいおちんち…んっ、あっ♪忘れられるわけな……っ♪んんッ」

【05B】「彼氏彼女の愛情たっぷり正常位エッチ」22:28
《正常位エッチ/finish》

自分に素直になり最初からチョロさマックスでエッチしてくれるギャルちゃん。

キスにエッチはもちろん、あなたの事をダーリンと呼び、一杯愛情たっぷりエッチをしてくれて、
最後は危険日なのに……!?

「ん~……ちゅっ。アタシの事思ってくれて…一緒に気持ちよくなろうとしてくれるエッチがとっても幸せで……
ん、あぁ♪気持ちよくて……んんッ♪アタシ…アタシは……ッ♪はっ、ふぅ、はぁ……ダーリンとのエッチ、
大好き♪」

【06】「思い出の保健室エッチ♪」18:39
《正常位エッチ/finish》

エピローグ。

妊娠結果が気になるあなたの元へ訪れるギャルちゃん。

結果を教えるはずが、何故か思い出の保健室&ベッドでエッチすることになり……!?

「お、奥…あんまりトントンしちゃ…はっ♪はっ…
…赤ちゃんビックリしちゃうんですけど~?ふふふ
んっ、あっ、あぁッ♪ふふ、興奮した?良かった♪」

【おまけ】「フリートーク」05:36

涼花みなせ様に収録の感想を頂きました!

【再生総時間】
本体時間約2時間44分

■■■スタッフ■■■

【声の出演】涼華みなせ様

【イラスト】さばみぞれ様

【企画・台本】サークル・あきいろ紫陽花

続きを読む

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負の評価

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負はこんな人におすすめ

  • ギャルを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 手コキを愛している人

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。契約満了して帰る時、最後に取る行動。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。これは重要なので書きます。涼花みなせさんの演技もいいので作品に没頭できた。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!全体的にソフトM向けな作品です。とても可愛らしい声です。この女子高生がすごく優しいです。設定がとても良かった。ものすごい美女でCVが涼花みなせさんという点が強いですね。涼花みなせさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。涼花みなせさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、涼花みなせさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。そもそも「内緒」の話なので。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。与えられる快楽に対してなすすべもない感じが魅惑的でかなりエロかったです。基本的に姉系です。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう最後はカウントダウンで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょろインちゃんと相性バッチリエッチ勝負のボイス作品情報

配信日
2021年6月12日
販売価格
544円
ファイル
MP3
サイズ
368.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく