変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~ってどんなアニメ?

引越し先の団地に転がり込んできた家出少女・みぃちゃんと、ナイショの同居性活!

総尺約130分、動画枚数約1800枚でお贈りする、フルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメ!

家庭の事情で「緊急事態の大ピンチ」になって家出してきた少女・みぃちゃん。

ひとりで何でも出来る強さと、あまえんぼな可愛さが同居した素直で明るい良いコだけど、
その笑顔の下には「さみしいココロ」が見え隠れ。

こんな良いコはオレが守らなきゃ!

……と、下心なしに意気込んで歳の差同居生活をはじめたものの、
カワイイみぃちゃんになつかれて、積極的に迫られて、色んな意味でオレの方が大ピンチ!?

ココロとカラダがとろとろまぜませ溶け合って、ラブラブちゅっちゅな関係に!!

これは【恋】?それとも……【愛】?

制作期間12カ月、総尺約130分、動画枚数約1800枚!

フルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメーション!!

CV : 涼貴 涼

*『かぎっコ ろんりぃ Case.2』は前作『かぎっコ ろんりぃ』と同じ舞台ですが、本作のみでお楽しみいただけるように制作しています。

2021.06 ver 1.0.6
スマートフォン、DLsite Nest等でのストリーミング視聴用として、ストーリー上の区切りがいい箇所で約30分ごとに本編アニメを結合したムービーファイルを追加同梱しました。 ぷにぷにむにむになすべすべ肌の肉感、ナイショな同居のとろとろあまあまな空気感、そして”ろんりぃ”ヴォイスの臨場感、使い勝手を重視した操作系など、家庭菜園のアニメぢからの限界を突破した、2021年の渾身のアニメ作品!

キャラクターデザイン・レイアウト・原画・動画:れかみえ(家庭菜園)シナリオ・色設定・彩色・撮影・エフェクト・編集:れさお(家庭菜園)背景画:メルメル(山奥)声の出演:涼貴 涼 ひとり作画だからできる安定感のある動画と、少人数制作だからできる安心のクオリティー!

ちっちゃいおっぱいの柔らかさと硬さが同居した乳揺れ、もにゅもにゅとした揉み甲斐のある尻肉。

明るくてカワイイみぃちゃんの多彩な表情と仕草など、演技、画面のすみずみまでこだわりぬいた入魂の手描き動画アニメ!

制作期間丸1年、動画枚数約1800枚、総尺約130分の大ボリュームでお贈りします! こだわりのひとり作画をさらにクオリティーアップするために家庭菜園独自の【肉感処理】と【質感効果】を動画の1枚1枚手作業で加味。

ミニぷにおっぱい、すべすべおなか、もにゅもにゅお尻、むにむにフトモモ…など、部位によってやわらかさ、さわり心地の違いを考慮しながら手作業で施す【肉感処理】でみぃちゃんのカラダの感触やぬくもりを表現!

手を伸ばしてさわりたくなる【肉感アニメ】をお楽しみください! 「クリックすれば即発射!」できる便利機能、『三擦り半ボタン』を搭載!作中の進行よりも早めにイきたい時、サクッと使いたい時など自分のタイミングでフィニッシュできます。フィニッシュ後に再度『三擦り半ボタン』を押して再発射も可能!

通常プレイ用の「ストーリーモード」とは別に好きなシーンをすぐに見られる「ギャラリーモード」も付属。もちろん「ギャラリーモード」でも『三擦り半ボタン』は使用可能。

「使える」ことが大事なのがエロアニメ。家庭菜園はアニメのクオリティーだけでなく、使い勝手にもこだわります! 文章や静止画で説明するのは難しいアニメーション作品。動いているところを見て頂くのが一番なので、プロモーションムービーや体験版で『かぎっコ ろんりぃ Case.2』の魅力を感じてください!

さらに詳しい情報は下記をご参照ください。

家庭菜園の公式サイト
http://katesai.sakura.ne.jp/
『かぎっコ ろんりぃ Case.2~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~』特設サイト
http://katesai.sakura.ne.jp/public/l-only2/

続きを読む

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~の評価

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~はこんな人におすすめ

  • 貧乳/微乳を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • ロリでヌキたい人

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。値段、内容共に満足のいく物だった。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。あるいはキャラの枠を超えて、涼貴涼さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、涼貴涼さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。若干の暴力要素はあります。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。涼貴涼さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。どちらのキャラも魅力的。全体的にソフトM向けな作品です。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。確実に需要はあると思う。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かぎっコ ろんりぃ Case.2 ~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~のアニメ情報

配信日
2021年6月11日
メーカー
作者
家庭菜園
販売価格
1,980円
ファイル
MP4 / HTML(動画)
サイズ
総計 4.45GB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく