変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~ってどんなボイス作品?

■登場人物紹介
ブレンダさん(CV 真白 真雪 様)
あなたの学校の七不思議のひとつ「動く石像」に関連する怪奇現象の主。

石像なため重量感があるが、動いている時はある程度緩和されているらしい。(それでも巨体並に重い)
カタコトで喋り、自分のことを「me」、あなたのことを「you」と呼ぶ、とってもパワフルなお姉さん。

幼馴染のA子ちゃん(CV ありがた〜い私)
賞金がもらえる心霊写真コンテストに応募するための写真を撮りたいがため、深夜の学校に忍び込むお誘いをあなたに持ちかけてくるクラスメイトで幼馴染の女の子。

実は心霊耐性があまりないため、毎度写真を撮った瞬間に全力疾走で撤退してしまう。

■本編再生時間
約35:12

■含まれる要素
ディープキス、フェラチオ、バキュームフェラ、鼻息荒め、騎乗位で激しくピストン、ギリギリまで抜いて腰落とし、正常位で中出しetc.

■同梱内容
*本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*パッケージイラストデータ(表情差分有り。ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)

■クレジット
声優:真白 真雪 様
https://twitter.com/mashiro_mayuki_
絵:えるてぃーな 様
https://twitter.com/ellyelty
ロゴ:chicora 様
https://twitter.com/chicora__
台本&編集監修&声優:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi 【学校の猥談 其の壱 ~ロリで生意気なトイレの万子さんにしこたまいじめられる話~】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337717.html

【学校の猥談 其の弐 ~増える階段の正体は隠語連発ド変態マゾ女だった話~】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ338704.html

【学校の猥談 其の参 ~美術室の絵画の美女に派手にぶっかけちゃう話~】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ359079.html

【学校の猥談 其の肆 ~テケテケちゃんならアリエナイ体位を実現できちゃう話~】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ383206.html

いずれも「学校の猥談」シリーズのタグから検索可能です! 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当てている、ただの睾丸好きのお姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

続きを読む

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~の評価

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 幽霊を愛している人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    射精我慢との二通り楽しめる作品です。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。あとは個人的に刺さったのを。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。今回の演技も抜群に良い。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。よっしゃー!前半は優しく焦らして、後半です。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。大人の余裕というやつでしょうか。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した真白真雪 / ありがた~い私ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した真白真雪 / ありがた~い私ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。真白真雪 / ありがた~い私さんというか、真白真雪 / ありがた~い私さんがすごいイイですね。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

学校の猥談 其の伍 ~ヘビーな石像のお姉さんと甘々プレスエッチする話~のボイス作品情報

配信日
2022年7月11日
メーカー
販売価格
231円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
728.48MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく