変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】ってどんなボイス作品?

■01_逆ナン?.wav
02:47
細い路地で、急に声をかけてきた女子校生。

とびきりの美少女が、あなたに一目ぼれしたようです。

・・怪しいと感じながらも、彼女に言われるまま、ある場所へと向かいます。

■02_ラブホテル.wav
15:41
ラブホテルに着きました。

彼女がシャワーを浴びる間、一人興奮しながらベッドで待ちます。

いよいよ彼女がやってくるのですが、すぐには裸を見せてくれません。なぜでしょうか?

【詩織の手コキ/詩織の耳舐め】

■03_交代.wav
13:37

彼女の手でイかされてしまったあなた。

ふと見ると、彼女のアソコがとんでもないことに・・
彼女にねだられ、今度は彼女のアソコを握ります。

【詩織に手コキ/詩織の耳舐め】

■04_シャワー.wav
14:30

お互いの体がべとべとになり、シャワーを浴びることにしました。

彼女があなたの体を洗ってくれますが、相手は男。

見た目は女の子なのに、アソコには相変わらず・・
そんな彼女が、自分のアソコをあなたのアソコに擦り付けてきます。

【竿合わせ】

■05_着信.wav
03:08

翌日。彼女から電話がありました。

昨日のホテルに来てほしいそうです。

昨日は男と知らずについていきましたが、今は彼女の正体を知っています。

迷ったあなたでしたが、結局・・

■06_あのホテル.wav
15:21

昨日と同じホテル。

今日もベッドで体を寄せ合っています。

詩織は、昨日よりもっと気持ちいことをしてくれるそうです。

【詩織のアナルをハメる(バック)】

■07_本番.wav
14:54

詩織の中にたっぷり出したあなた。

疲れ果て、ベッドに寝転びます。

そんなあなたに、足を開くよう命じた彼女が・・

【詩織にアナルを犯される(正常位)】 CV:森野めぐむ様
イラスト:山村うみ様
シナリオ:荘ノヴァ
再生時間1時間20分

続きを読む

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】の評価

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】はこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • アナルに興味がある人
  • 男の娘に興味がある人

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    処女です。二十代後半の森野めぐむさんによる実演系オナニー作品。引っ込み思案な妹ちゃんです。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。まさに托卵とはこのこと。それに主人公のことが好きになっていました。今回はとにかく搾精されまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はとにかく搾精されまくります。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタンスとしては全編を通してこんな感じ。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。もちろんストーリーもしっかりしています。意地悪なメイドさんです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。肉食系女子です。今回の作品なのです。とイチャラブする動画作品です。あとシリーズ初のバック。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとシリーズ初のバック。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。それしか言う言葉が見つかりません。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。兄は元々自立してそうです。森野めぐむさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    森野めぐむさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年7月10日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.63GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく