変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題メスガキ2匹に徹底的に責められたい
■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆
〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404
■イラストレータさん紹介秘密にしといてあげる 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

■音声WAV・MP3※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容1.メスガキ監視員と勃起お兄ちゃん(5:44)2.メスガキの脅しちんぽコキ(2:45)3.マゾオスに卑猥な落書きタイム(2:23)4.メスガキと全裸散歩と締め付け逆流射精(6:39)5.メスガキのお仕置きペニバン逆レイプ(7:09)合計:24:41
■キーワードちんちんリールでワンワン散歩/卑猥な落書き/両玉に貞操帯/尿道に管/羞恥プレイ/射精管理/オス家畜/言葉責め/淫語/下品語/精子逆流/ぺ二バン/アナル/ケツまんこ/逆レイプ/偽物ロリペニス
■シナリオ一部抜粋(くろ)そこのあなた。ここをどこだと思ってるの!

そんなもの持ち込んで、許されると思ってるの?

ん?私はここのメスガキ監視員。遠藤黒子(えんどうくろこ)よ。

あなたのようないけなーいオスを、とり締まるために雇われてるの。

あなたは今、明らかに、プールに持ち込んでは いけないものを持ち込んで、ルールを犯しているわね?

(あかり)うん。これはルール違反だね、
くろちゃん。

私、同じくメスガキ監視員の、遠藤あかり(えんどうあかり)だよ。

お兄ちゃんは、見たときから怪しいと思っていたけど、本当にそんな危険なものを、持ち込んじゃうなんてね。

大人しくしないと、あっちからこわーい、おじさんさんたち、呼んじゃうんだから。

ほーら、しっかり取り締まってあげるから、神妙にしなきゃダメなんだよ、お兄ちゃん。

(くろ)ほら、あかり、こっち持って。

メスガキ監視員として、しっかりチェックするわよ。

持ち込んじゃいけない、ブツを持ち込んだ違反者には、しっかり罰を与えなきゃね。(ここまで)あかり:そうだね黒ちゃん。このお兄ちゃん、ぜーったい、やっちゃってるよ。

ほら、今から検査するんだから、抵抗しちゃダメだよ、お兄ちゃん。

(くろ)ほら、あかり、いくわよ。

(あかり)じゃーあ、くろちゃん。いくよ~(ここまで)
(くろ)せーの。

(あかり)せーの。

※続きは、本編で!!

続きを読む

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員の評価

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員はこんな人におすすめ

  • スクール水着に興味がある人
  • ロリに興味がある人
  • 言葉責めに興味がある人

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品これも当たり!私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。本作は、二つのパートが収録されています。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。声は可愛め。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!

  • 投稿者

    名無しさん

    おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆転なし】メスガキ2匹のマゾオスプール監視員のボイス作品情報

配信日
2022年6月25日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.07GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく