変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】ってどんなボイス作品?

『素人女子にオナニーを収録をさせてみた!!』
本作品に登場するのは、エッチな収録の経験が少ない素人の女の子たち。

そんな彼女たちに、オナニーを録音してもらいました!

可愛く、恥ずかしそうに一人エッチに励む彼女たち。

収録に慣れていないから、失敗や言い間違いをしちゃうこともあるけれど、ぜひ暖かく見守ってあげてください。

恥ずかしがり屋な女の子や体が敏感すぎる女の子、中には、初めての収録なのに何回もイってしまう変態な女の子も...。

素人だからこその初々しいオナニーを、ぜひお楽しみください!

※収録時間:40分
※本作品はイラストの一部にAIを使用しています。 あおいうたは - Aoi Utaha
エッチな収録の経験はほとんどない素人さん。

丁寧な口調でお淑やかなイメージの彼女ですが、
かなり濡れやすい体質らしく...
アソコからいっぱい汁を垂らしながら、トイレ
のなかで大洪水オナニーをしちゃいます。

お淑やかなのにエッチな彼女をお楽しみください。

年齢:30歳
職業:事務職
身長:157センチ
バスト:Eカップ
性感帯:クリトリス

続きを読む

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】の評価

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • お姉さんでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。しかも3人のあおいうたはさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3人のあおいうたはさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!ともあれ中出しを求められるの良いよね!お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。こんなに買えていいですね。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。個人的には#6-cの後半がツボでした。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。あおいうたはさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あおいうたはさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも110円でのリリースなのでお買い得ですよ。あとシリーズ初のバック。ラブラブ妄想オナニーという事で。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。お姉さんを犯すこれ!

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんを犯すこれ!新妻、妊活と過去最高の背徳感です。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。とイチャラブする動画作品です。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お淑やかなお姉さんがトイレでオナニー 濡れやすい体をイジメ続けて大量洪水しちゃう...【素人女子の無修正オナニー / あおいうたは】のボイス作品情報

配信日
2024年1月31日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3 同梱
サイズ
140.85MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく