変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編ってどんなボイス作品?

劣情を催した変態おねえさんが
あなたの家に押しかけて、たぁっぷり、淫語を聞かせてくれます。

「エッチ」という言葉こそがエッチである。

「エッチ」または「セックス」という言葉を心ゆくまで聞きたい。

それも、“囁き”ではなく、はっきりとした綺麗な声で・・・

これはそんなあなたのための「エッチ」「セックス」特化型ボイスドラマです。

他作品では味わえない、怒涛の淫語連呼をご堪能下さい。 ◆ chapter1:プロローグ(01:52)
◆ chapter2:誘惑エッチ連呼(03:05)
変態おねえさんが誘惑するように、ひたすら「エッチ」と繰り返します。

◆ chapter3:喘ぎながらエッチ連呼(01:59)
今度は大胆に喘ぎながら、ひたすら「エッチ」と繰り返します。

◆ chapter4:性交しながらエッチ連呼(02:48)
変態おねえさんが行為に及びながら、ひたすら「エッチ」と繰り返し絶頂を迎えてしまいます。

◆ chapter5:エッチなセリフ(エッチ)(11:50)
エッチなおちんちん・・・エッチなパンティ・・・エッチなおま●こ・・・
・・・エッチしたいの?・・・エッチさせてあげる・・・エッチ大好き・・・
変態おねえさんがこれでもかとエッチなセリフを連呼します。

※体験版ではすべてのチャプターの台本がご覧いただけます。

◆ chapter6:エッチなセリフ(セックス)(05:26)
セックスしたいの?・・・セックスしましょう?・・・
・・・セックスだぁい好き・・・セックス気持ちいぃ・・・
このチャプターでは「セックス」という言葉をたっぷり堪能できます。

※体験版ではすべてのチャプターの台本がご覧いただけます。

◆ chapter7:おねえさんと淫語エッチ~フェラ~(22:17)
我慢できなくなったおねえさんは、淫語を連呼しながら自らの股間を濡らし、
あなたの肉棒を貪欲に求めてきます。

ここでも、他作品では味わえないほどの「エッチ」を聞きながら、
おねえさんの激しいフェ●チオをたっぷり堪能できます。

◆ chapter8:おねえさんと淫語エッチ~挿入~(13:20)
おねえさんは濡れた股間をあなたの前に晒し、ついに営みが始まります。

おねえさんは大胆に喘ぎながら、ここでも淫語を連呼・・・
クライマックスでは、「エッチ」を繰り返し連呼しながら、果ててしまいます。 本編データ(mp3/wav)
台本(allchapter chapter1-4 chapter5-6 chapter7 chapter8)
イメージイラスト 【CV】
琴香 様
【イラスト】
すみす
【企画・制作】
市ノ瀬なな計画

続きを読む

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編の評価

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 淫乱に興味がある人
  • 中出しを探している人
  • お姉さんを愛している人

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。まずシチュエーションがいい。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。440円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。ペニスもありましたね。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!ガチで引く人もいると思います。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる琴香さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる琴香さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。礼節を弁えていらっしゃいます。そして、最後はしっかり中出し。また琴香さんのお声が綺麗で大変魅力でした。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。って感じの音声です。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

即抜き!変態おねえさんの淫語連呼えっち エッチ/セックス編のボイス作品情報

配信日
2020年7月15日
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
748.34MB
イラスト
声優
琴香 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく