変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】ってどんなボイス作品?

全編アドリブ作品!

リアル?バーチャル?あなたと元カノ、2人だけの世界に引きずり込みます…♪

逆NTR、耳舐め、乳首責め、玩具、強制クンニ、騎乗位
本編約52分

※今作は「元カノに家を特定されて夜這いされました」の続編です。

今作のみでもお楽しみいただける内容となっております。

【前作】「元カノに家を特定されて夜這いされました」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353648.html あなたの家を特定してからというもの、
ストーカー行為を繰り返す元カノ・近藤沙夜。

エスカレートしていく彼女の行為。

今カノにも被害が及ぶのは時間の問題だと考えたあなたは
彼女の家に赴き、今後の関わりを一切断ち切ることをお願いする。

…が、飲み物に睡眠薬を盛られてしまい、
深い眠りについてしまう。

目を覚ますと元カノのベッドの上…
ひんやりとした無機質な感覚に気付く。

ねっとりした愛情があなたを洗脳していく… 近藤沙夜(こんどうさや)
あなたの元カノ。いわゆる”重い女”。

今もあなたと付き合っていると思い込んでいる
無自覚系ストーカー。

エッチの相性はいい。

続きを読む

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】の評価

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】はこんな人におすすめ

  • 洗脳でヌキたい人
  • 監禁を愛している人

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……幼げな声をしている人魚です。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。ヒロインを演じる柊あみか様の演技にも注目したい。Mっ気の無い人には不向きです。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは990円でリリース。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。柊あみかさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。年上のお姉さんに優しくされたい。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。接続部分がしっかり見える。

  • 投稿者

    名無しさん

    接続部分がしっかり見える。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。内容はとにかく苛烈です。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はとにかく苛烈です。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。是非この作品を聴いてほしいです。妹ちゃんの続編でも……!

  • 投稿者

    名無しさん

    妹ちゃんの続編でも……!催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編アドリブ】元カノと絶縁しようとしたら監禁されました【逆NTR・洗脳】のボイス作品情報

配信日
2022年6月24日
販売価格
924円
ファイル
WAV
サイズ
636.49MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく