変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!ってどんなボイス作品?

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・本作はバイノーラル収録です。イヤホンやヘッドフォンを使用するとより一層お楽しみいただけます
・C95で頒布されたパッケージ版の特典の「あなたのお部屋に帰宅部のビッチ?な後輩」は収録されておりません
・本作はマルチエンディングです。ややS向けの勝利ルートと、M向けの敗北ルートが収録されています敗北ルートは趣向の違う2種類に分岐します
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お嬢様な彼女と付き合っているあなたは、ついに彼女をホテルに誘います。恋愛には疎いけれど、負けず嫌いな彼女は、初体験で負けじとあなたにエッチ勝負を挑みます。勝負の内容は「最後まで彼女の責めでイかなければ勝利」勝てば彼女の処女を貰え、負ければ彼女のおもちゃにされることに……。以外にもテクニシャンで、Sっ気のある彼女に翻弄されるあなた。あまあまでいじわるなエッチ勝負の行方は?

男として彼女に勝利し、甘い初体験を手に入れますか?男のくせに情けなく敗北して、彼女に弄ばれてしまいますか?

【01.プロローグ】(3分52秒)
【02.前半戦(淫語手コキ責め)】(29分23秒)前半戦は淫語と手コキによる責め。丁寧で上品な口調の彼女に淫語と耳から流し込まれ、手コキで可愛がられてしまいます。(淫語、手コキ、息吹込み)
「ふふ、おち〇ちんベトベトでシコシコしやすくなってますわ…♪もっともっと虐めてくださ~いって言ってるみたい♪抵抗しないと負けちゃうって分かってますわよね…♪でーも…負けたい、負けてしまいたい…そうでしょう?あなたの考えることなんかお見通しですわ…♪」

【03.後半戦(キス&太もも責め)】(26分37秒)後半戦はキスと太ももによる責め。彼女の甘いキスと柔らかそうな太ももに誘惑されてしまったあなたは、彼女の脚の心地を味わわせられてしまいます。(キス、太ももオナホ、腰ヘコ嘲笑、バカ犬扱い)
「はいはい気持ちいいですか~♪私の足に出しても赤ちゃんできないの分かってるはずなのにぃ…♪気持ちよくなりたくて必死の腰振り…気持ちいいですか~♪ヘコヘコ~♪ヘコヘコ~♪って踊ってるみたい…♪まるでワンちゃんですわね…♪私の…大好きなメスおま〇こに必死に求愛ダンス…♪こんなの人間のすることじゃありませんわ♪」

【04.勝利ルート】(17分44秒)彼女に勝利したあなたは約束通り彼女の処女を貰えることに。あまあまな初体験を楽しめます。(キス、本番)
「ほら見て…あなたのタマタマ、きゅ~っと張っちゃってますわよ…♪白~いのい~っぱい詰まってるのですわね…♪いいですわよ…♪ぜ~んぶ中出しし放題ですわ…♪ほぉら…ほぉら…っ♪強く…っ♪強く締めてあげますからぁ…♪出しちゃってくださいな…♪」

【05.敗北ルート】(4分27秒) ※我慢できなかった場合に聴いてください彼女に敗北したあなたは彼女のおもちゃにされることに。彼女はあなたに「甘やかされる」か「罵倒される」かを選ばせます。

【06.敗北甘やかし編】(15分20秒)甘やかしを選んだあなた。彼女に甘やかされたり、小馬鹿にされつつオナニーを手伝われてしまいます。(甘やかし、からかい、オナサポ)
「おち〇ちんに触るのはぁ…とーってもいけないことなのですがぁ…♪それがいいんですわよね…♪恥ずかしい所なのにぃ…♪お触りするのやめられなぁい…♪おち〇ちん気持ちいいよぉ…♪ふふほーんとあなたって困ったさんですわね…♪このぉ…わ・る・い・こ・さんっ♪そんなだから私に負けてしまうのです…♪」

【07.敗北罵倒編】(18分52秒)罵倒を選んだあなた。彼女にちょっとキツめに罵倒されつつオナニーを手伝われてしまいます。(淫語責め、罵倒、嘲笑)
「精子がピュ~っとせりあがってくるたびにぃ…♪おち〇ぽ気持ちよすぎてダメになっちゃいますわねぇ…♪「うぅ~…ダメなのにぃ…負けちゃうのにぃ…♪」って分かってるくせにぃ…♪ち〇ぽバカのマゾだから快楽が最優先♪ほ~んと、ただのバカですわ…♪どうしようもないマゾバカくん…♪」

総収録時間:1時間56分19秒

CV:柚木桃香様イラスト:奏いこ 様シナリオ:Sour(amoroso)
企画:amorosoTwitter:@amoroso_circle

続きを読む

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!の評価

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 手コキを探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 男性受けを愛している人
  • お嬢様を愛している人

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。値段も手ごろなのです。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。心も体もすっきりリフレッシュ。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。しかも2回もイケます。不自然さがない。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。元の作品持ってる方なら迷わずDL。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!のボイス作品情報

配信日
2019年1月6日
メーカー
作者
Sour
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
213.28MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく