変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【奴隷×純愛】何しても、いい子。

【奴隷×純愛】何しても、いい子。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【奴隷×純愛】何しても、いい子。ってどんなボイス作品?

■あなたの家に代々奴隷として仕えている家系の美少女との激しくも濃密な主従えっち!S心を捕らえて離さない嗜虐心をこれでもかと煽るボイス!■「アルビノ少女」「言いなり」「奴隷」いうフェチシズムをくすぐるヒロイン!■心を開きだした少女を追い打ちのように犯す背徳感あるシチュエーション!実用性たっぷりながら最後はちょっぴり心の温まるストーリー。

KU100を使用したバイノーラル録音が、あなたのそばをひと時も離れない奴隷少女の息遣いをよりリアルに感じさせます。 ■どちらかと言うとS■可愛い女の子ほど虐めたくなる■一途に好かれるほど意地悪したくなる■女の子に気持ちよさそうに喘がれると興奮する いつも通りの朝。あなたを起こしに来たのは、お屋敷で働く、とある奴隷の美少女。美しい銀髪。真っ白な肌。か細くも可愛らしい声。奴隷である少女は、あなたを心から主として慕い、あなたのお世話をすることを生きる理由としています。小さな身体と、か細い手で、あなたに心から尽くす少女。どんな「えっちな命令」でも彼女はひとつも嫌がらず、受け入れます。

それが、彼女のたった一つの生きがいだから…。

あなたからの激しい性的な要求を、その小さな身体で受け入れる少女。性的な悪戯と、身勝手な欲望はどんどんエスカレートしていき…。どんな「えっちなこと」をされても、奴隷少女は、たった一人のご主人様であるあなたを想い続けているのでした…。 【1】「ご主人様を耳舐めで起こすのも奴隷のお仕事です…」(耳舐め・乳首責め、ほっぺにキス)(00:12:48)
奴隷少女の一日は、ご主人様であるあなたを、「甘い囁き声」と「お耳舐め」で優しく起こすところから始まります。まだ眠い頭に響く、彼女の舌と、唾液の甘くとろけるような音。寝たフリをしてからかうあなたに、今日も今日とて一生懸命ご奉仕するのでした。

【2】「ご主人様のおち●ぽ、お口でお掃除しますね…」(フェラチオ・耳舐め・射精1回)(00:21:21)
朝ごはんの準備ができているというのに、甘い耳舐めで下半身はギンギンに。もちろんそれを「お口のご奉仕」で鎮めるのも、彼女の務め。まだ男を知らないであろう、いたいけな少女の口を、喉の奥まで好き放題犯します…。

【3】「私でよければ、この穴、使ってください…」(寝バック・お掃除フェラチオ・射精1回)(00:20:30)
ある日、奴隷少女の下働き部屋に、気まぐれに訪れたあなた。ご主人様であるあなたに、少し心を開き始めているのでしょうか?、彼女は最近メイドさんたちから「本」を読むことを教わったのだとなんだか嬉しそうに話します。ついムラムラしてしまったあなたは、寝バックでその処女穴に強引に挿入。「突かれながら本を読み続けろ」というあなたの無茶な命令にも、小さく喘ぎながら健気に応え…。

【4】「ご主人様にお仕えするのがお仕事です…」(素股・耳舐め・プレス正常位・中出し・バックアナル・射精3回)(00:15:20)
あなたのお部屋をお掃除中の奴隷少女。「他の男が主人でも、この間のように股を開いたのか」というあなたの質問に、戸惑う彼女をよそに無性にムラムラしてしまったあなたは、まだ未使用のお尻の穴に立ちバックで乱暴に挿入します…。

【5】「本当はご主人様のこと…」(挿入・スパンキング・らぶらぶえっち・射精1回)(00:16:15)
初めてのアナルを何度も犯された後、奴隷少女の口から語られたのは…。あなたと少女の、あまくえっちな夜をお楽しみください。

【6】「ご主人様のお耳をお掃除します…」(耳かき)(00:07:12)
後日、あなたのお部屋を訪れた奴隷ちゃん。なかなか寝付けずにいたあなたを、今夜は、密かに練習していた「お耳のお掃除」でご奉仕。そこには、彼女の「本当の笑顔」が…。

(合計再生時間:1時間33分56秒)

●スタッフCV:秋野かえで様イラスト:KEN様制作:脳とりがー

続きを読む

【奴隷×純愛】何しても、いい子。の評価

【奴隷×純愛】何しても、いい子。はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • スパンキングに興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • 主従を愛している人

【奴隷×純愛】何しても、いい子。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【奴隷×純愛】何しても、いい子。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。今作の、他の超囁き!なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、秋野かえでさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、秋野かえでさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。買って損しないと思います。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。1番欲しい部分が凝縮された感じ。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。感謝の意を込めて購入させて頂きました。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。思ちぽさん演じる秋野かえでさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【奴隷×純愛】何しても、いい子。のボイス作品情報

配信日
2022年6月17日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく