変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279904.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

アルマエルマ 極上リッププレイ

アルマエルマ 極上リッププレイ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アルマエルマ 極上リッププレイってどんなボイス作品?

"【本作品は「もんむす・くえすと!~負ければ妖女に犯される~」二次創作作品です】
唇フェチのための
チンキス作品第1弾!

※チンキスとは?

おちんちんへキスする行為を
愛する人の為のジャンルです
おちんちんキス万歳(*ω*)
タコチューの唇フェチ内容も多く含まれています。

タコチュー好きも必見です。

■キャラクター紹介
今回は「もんむす・くえすと!」
からエッチなサキュバスの最高峰
アルマエルマに犯される二次創作音声となります。

※設定は原作に準拠

もちろん声を入れていただいたのは
アルマエルマとして皆様のご期待通りの御方、
まさきふぁん様となります!

ショタ勇者のルカは
作品上唇フェチの設定となります

■トラック
◆track1 キスで勝負(04:25)
「ふふっ♪それじゃあ…私の責めに耐えることができたら
このお城から、逃がしてあげてもいいわよ♪」

「おちんちんに…キスしてほしいの…?」

「んふふ…♪いいわよ♪
ルカちゃんのかわいいおちんちん…♪
私の唇で…いっぱいキスして…気持ちよくしてあ・げ・る♪」

◆track2 本番のおちんちんキス (06:23)
「今度はサキュバスの…
本気(ほんき)のおちんちんキッスで責めちゃうから覚悟しなさい…♪」

「ほらよくみてぇ…ルカちゃんのかわいいおちんちんにぃ
こんなにいっぱいキスマークがついて…♪
ふふっ♪とっても素敵な光景ねぇ♪」

「このタマタマから…♪竿…♪亀頭の先っぽの…
ルカちゃんのおちんちんの下から上まで…
いっぱい…いっぱい…キスしてあげる…♪」

◆track3 アルマエルマのタコチュー (03:36)
「あら…タコチューって…あの唇のタコチュー?

ルカちゃんって…そんなプレイが好きなの?」

「じゃあ…今度はこのタコチューのお口で…
おちんちん…チューしてあげよっか…♪」

「ほらみてぇ…♪.ルカちゃんの大好きな唇が…
ちんちんに…くっついて…キスしちゃう…♪」

◆track4 タコチューでの濃厚チンキス (04:44)
「じゃあ今夜は…ルカちゃんがだ~い好きな…
とっても濃厚なおちんちんタコチューで
粘っこいザーメン…全部搾り取ってあげる…♪」

「ふふっ♪我慢汁で先っぽトロットロ♪
ほら…可愛い亀さんのよだれ…♪
エッチなタコさんが吸い取ってあげる♪」

◆track5 吸精タコチュー (09:24)
「うふふっ♪おちんちんタコチューでの精力吸引(エナジードレイン)
とっても気持ちいいでしょ~?」

「白いおしっこと一緒に…ルカちゃんの大切な命も…
タコの唇で…チュ~~って吸引してあ・げ・る♪」

「たっくさんのザーメンとルカちゃんの大事な精力(せいりょく)
全部ピッュピュしたら…とっても気持ちいいわよぉ…♪」

★台本(掛け合い付き)と
併せてお楽しみください

☆ジャケットイラスト同梱♪
(文字なしver)

再生時間 WAV (0:28:42)

■クレジット

イラスト:あまね様【SKIMA】
https://skima.jp/profile?id=35199
https://www.pixiv.net/users/230075

背景:DIMENSHOP素材部
https://oblsk.sakura.ne.jp/3d/

声優:まさきふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

企画・台本・編集:wkwk【タコのまくら】"

続きを読む

アルマエルマ 極上リッププレイの評価

アルマエルマ 極上リッププレイはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • 逆レイプを探している人

アルマエルマ 極上リッププレイの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。ディルドオナニーを収録した実演系作品。まさきふぁんさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。音声としてはここの単発のみでも楽します。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できるまさきふぁんさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できるまさきふぁんさんです。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきたまさきふぁんさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。まさきふぁんさんというか、まさきふぁんさんがすごいイイですね。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつのルートどちらも感動出来るのです。しばらくすると美少女2人がやってきて……タコのまくらさんの作品ほんとに好きです。声優がまさきふぁんさんだったので購入しました。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。良く知りもしない歳の離れた女の子と。

  • 投稿者

    名無しさん

    良く知りもしない歳の離れた女の子と。挿入しての生中だしシーンが多い!官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。まさきふぁん!通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwお酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アルマエルマ 極上リッププレイのボイス作品情報

配信日
2020年3月2日
メーカー
作者
wkwk
ファイル
WAV / txt png
サイズ
135.94MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく