変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)ってどんなボイス作品?

夏休みに入った学校の教室。

隣の席の田中さんが置き忘れた体操服を見つけたときから私は「ソレ」にハマってしまった。

汗の染み込んだ体操服の濃厚な匂いを嗅ぎながらフタナリちんぽをしごいてガニ股オナニー。

最低の変態行為なのにやめられない……

体育の授業をサボって更衣室で見つけたクロッチ汚れのあるパンティをペニスにかぶせてゴシゴシ!

クラスメイトの汚れた靴下で発情ド変態ソックスオナホコキ!

匂いフェチふたなり少女の淫語全開ド下品私物オナニーの日々。 学校に通う、ごく普通のフタナリの女の子。

汗の匂いやきつい体臭に発情してしまう匂いフェチの性癖を持っており、日頃クラスメイトの女の子たちの体操着や下着に興味を持っていた。

オナニーが大好きで、一度スイッチが入ると股をあけっぴろげたガニ股姿の痴態をさらしてしまう。

下着や靴下の汚れにも性的興奮を覚える変態で、時々自分の汚れ下着やソックスを使ってオナニーをしたりもしていた。

誰もいない教室でクラスメイトの私物の忘れ物を発見したことから抑えていた変態性が爆発。

同級生の私物を使った最低のド下品オナニーにドハマりしてしまう。

好きなおにぎりの具は「梅」。

イラスト:ノノノ(Twitter ID:@1n_n1_2)
CV:クロエ・ルシフェル 01. 田中さんの体操服「同級生の汗の匂いで勃起するなんて、私、変態じゃん……」(9:04)
02. 早川さんのパンティ「早川さんのくっさいパンティに私のフタナリちんぽが包まれてるぅ……!?」 (8:14)
03. 森田さんの靴下「ど、同級生の悪臭靴下にイカ臭いザー汁出ちゃうぅっ……!!」(7:25) 製品版には以下のデータが収録されています。

音声データ
・3つのチャプターそれぞれについて効果音ありと効果音なしを収録
・ファイル形式はmp3です
おまけ画像
・キービジュアルのイラストをおまけ画像として収録
・ファイル形式はjpegです
体験版には2つのチャプターの一部を抜粋して収録しています。

音質、声優さんの声質、作品の雰囲気、フェチズムのテイストをご確認ください。

なお体験版にはおまけ画像は収録されておりません。

続きを読む

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)の評価

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • フェチが好きな人
  • フタナリを探している人
  • オナニーを探している人
  • 体操着を愛している人

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。明るくあっけらかんとした感じて好印象。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。今回の割引セールで買ってみたのです。はっきりいうとえっちすぎます。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。かなりハードなプレイ内容です。よっしゃー!これがヒロインを演じるクロエ・ルシフェルさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じるクロエ・ルシフェルさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。耳元吐息スキーは購入不可避です。自分だけで独り占めしたいくらいです。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。本作は、二つのパートが収録されています。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。最近はクロエ・ルシフェルさんとコンビで出演することが多かったです。途中本当に寝ることがあると思います。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。シナリオはシンプルです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クラスメイトの匂い-ドハマりふたなり私物オナニー(CV:クロエ・ルシフェル)のボイス作品情報

配信日
2022年6月10日
メーカー
作者
縞々志摩
販売価格
220円
ファイル
MP3
サイズ
67.95MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく