変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】ってどんなボイス作品?

☆割引情報☆発売開始から28日間、30%OFFにて販売します!

☆作品概要☆110センチNカップ爆乳おっぱいサキュバスのスピカちゃんのおっぱいの中で最高に気持ちいい射精をさせてもらうために、あなたが大好きなおっぱいを使った数々のプレイで何度も寸止めさせて限界を超える我慢をさせられてしまう作品です。

スピカちゃんは何度も我慢させて寸止めを繰り返してから出した精液が大好物。おっぱいを好きなだけ揉ませてくれたり、全力でおっぱいに甘えさせてくれたり、おっぱいをちゅーちゅー吸いながらしこしこしてくれたり、全身をおっぱいで擦り付けてマッサージしてくれたり、目の前で生おっぱいをぷるんぷるん揺らしてくれたり……など、おっぱいを使った様々な方法で射精欲を高めてくれますが、絶対に最後まで射精は許してもらえず、何度も寸止めされてしまいます。更に彼女には心の声を聞き、その内容を直接頭に流し込む能力もあり……
貴方は爆乳おっぱいによる誘惑の数々に耐えきり、スピカちゃんのおっぱいの中で彼女が大満足する精液をあげることはできるのでしょうか?

とても長い射精我慢になる為、ニ種類の降参用トラック、暴発射精時のおしおき用トラックも用意しております!もちろん、サクッと抜きたい時には最初からこれらのトラックを聴いてお手軽におっぱいに負けていただいても問題ございません!

☆こんな方におすすめ☆・おっぱいマゾの方(超おすすめ!)・とにかくおっぱいが大好き!・おっぱいに負けるのが大好き!・おっぱい以外のプレイは無くてもOK!・おっぱいに負けたいのに我慢させられるのが大好き!・心の声を勝手に代弁されちゃう(心情代弁煽り)に弱い!・両側から「おっぱい」「おっぱい」と繰り返されるのに弱い!・砂糖しお様の甘~いロリ系ボイスが大好き! 総再生時間:2時間32分06秒 ・0.スピカちゃんとの約束♪(10:24)【スピカの自己紹介/おっぱい誘惑/心情代弁煽り(能力の説明)/射精我慢の約束】
「お・に・い・さぁーん♪あはっ♪びっくりしたぁ?あたしスピカ♪ちょっと背は小さめだけど、すっご~くおっきくてむっちむちなおっぱいが自慢のぉ♪えっちでかわいいサキュバスなんだよー♪」
オナニーを始めようとしたあなたは聞き慣れない可愛いらしい声に呼びかけられます。突然部屋に現れた、スピカと名乗るサキュバス。彼女はサキュバスとしての力と最近身につけたという心の声を聞く能力により、貴方がオナニーを始めようとしていたこと、貴方が性欲を溜めていること、そして何よりおっぱいが大好きなマゾ(おっぱいマゾ)であることを瞬時に把握しました。

何度も我慢と寸止めを繰り返した状態で出した精液が大好物なスピカ。大きなおっぱいが大好きな貴方に「最高に気持ちのいい射精」を交換条件に、彼女が許可を出すまで射精我慢することを迫ります。

「と、ゆーわけなんだけどぉ……ねーねー?お兄さん?きょーりょく♪してくれるよねー?ね?」

・01.おっぱい揉み放題だよ~♪(21:54)【強制おっぱい揉み揉み/おっぱい撫で撫で/おっぱい持ち上げ/生おっぱい露出見せつけ/おっぱい揉み放題オナニー&心情代弁煽り】
「おっぱい、触りたいんだよねー?掌で鷲掴みにして、思う存分もみもみもみもみってしてぇ……感触を手に染み込ませたいんだよねぇ?」
自らの爆乳おっぱいを思う存分に触ることを許可してくれるスピカ。手のひらに広がる幸せな感触を好きなだけ味わわせてくれます。しかし、彼女の甘い誘惑に乗せられておっぱいを揉むのに夢中になってしまわないよう気をつけましょう……
「でもまさかぁ……ほんとにおっぱい揉み揉みしてるだけで、精液びゅーびゅーお漏らしとか、しないよねー?そんな情けないこと、するわけないもんねー♪」

・02.おっぱいミルク飲ませてあげまちゅね~♪(22:13)【おっぱい顔包み/ぱふぱふ/甘やかしおっぱいすりすり/大量授乳/しこしこおねだり/赤ちゃん言葉責め/授乳手コキ+おっぱい揉み揉み+心情代弁煽り】
「ほら、いいよ♪おっぱいの中で、幸せになっちゃお?むっちむちの爆乳おっぱい、とーっても気持ちいいよぉー?」
スピカがおっぱいで顔を優しく包み込んでくれます。貴方の顔よりも大きなおっぱいに包まれてしまうと、柔らかく優しいおっぱいの感触とサキュバスのおっぱいフェロモンによりどんどんおっぱいに甘えたくなってしまいます。甘やかされ続け、赤ちゃん扱いされてしまった貴方におっぱいミルクを与えるスピカ。幸せな気持ちが抑えられなくなってしまいますが、されるがままにおっぱいミルクを飲みすぎると……?

「でーもぉ……そろそろ限界なんじゃないかなー?お兄さんの……お・ち・ん・ち・ん♪」

・03.おっぱいで全身いっぱい擦っちゃうよー♪(23:37)【おっぱい擦り付けマッサージ/おっぱいミルクローション/連続寸止めおっぱいマッサージ/おっぱいおねだり/おちんちんをおっぱいプレス+心情代弁煽り】
「ゆっくりゆっーくり、ぎゅう♪ぎゅぅう♪って、お兄さんの体におっぱい当ててあげながら下りていって、お兄さんの体をミルクでべとべとにしちゃうから♪」
ベッドに横たわった貴方の体の上にのしかかるスピカ。ミルクをローション代わりに貴方の体の上を滑っては戻り、滑っては戻り。体の上でおっぱいの幸せな感触を味わえはするものの、一番欲しい部分の直前で何度も何度もおあずけされてしまい……
「おっぱいでいっぱいにゅるにゅるされて、とーっても気持ちいいのに辛いんだよねー?何度も何度もおっぱいで体擦られてるのに、一番ほしいところにはおっぱい来てくれないねー?」

・04.爆乳おっぱい見て自滅オナニーとかしないよねぇ?(19:08)【ぷるぷるおっぱい見せつけアピール/生殺しおっぱい挑発+心情代弁煽り/セルフおっぱい揉み揉み挑発/おっぱいオナニー誘惑/しこらせ誘惑ボイス/煽られオナニー+心情代弁煽り】
先程は少し刺激が強すぎたということで、今回は簡単にするとのこと。スピカは貴方の目の前で自慢の爆乳生おっぱいを見せつけますが、体への接触は一切なし。貴方からスピカへ触れることも禁止されてしまいます。お互いに身体接触は無い為簡単なはずですが、これまで何度もおっぱいの感触を味わい続け、おっぱいを見ているだけでも我慢の限界寸前な貴方。その様子を見たスピカは貴方に甘く囁くのでした……
「じゃーあー……その、おっぱいに夢中になりすぎて爆発しそうになっちゃってる、おっぱいマゾおちんちん……しこしこ♪しちゃえばぁ?」

・05.連続寸止めパイズリでい~っぱいどぴゅどぴゅしてね~♪(25:57)【おっぱいに挿乳/連続寸止めパイズリ(上下パイズリ/交互パイズリ/ギチギチ圧迫パイズリ/高速パイズリ)+心情代弁煽り/叩きつけパイズリ+射精カウントダウン+心情代弁煽り】
精液の熟成も目前。念願叶い、ついにおっぱいの中におちんちんを挟んでくれます。スピカの乳圧バツグンの極上爆乳Nカップおっぱいの中で暴発などしてしまわないよう、最後の力を振り絞って何度も繰り返される寸止めパイズリに耐えつつ、彼女の許可を必死に待ち続けましょう。

※降参トラックはお好きな方をお選びください。参考までに、比較的早めにギブアップしてしまった方は1、一定の時間を耐え続けてからギブアップしてしまった方は2を選ばれますとより没入感があるかと思います。

・降参1おっぱいに溺れながらお漏らししちゃえ♪(04:57)【おっぱい揉み揉み&ちゅーちゅーしながら降参お漏らし】
スピカに我慢の限界を告げた貴方。情けなくおっぱいに甘えながら射精に近づいていく貴方の様子をスピカにたくさん馬鹿にされてしまいます。

「好きなだけおっぱいに溺れちゃっていいんだよー?このむっちむちな爆乳おっぱいはぁ♪お兄さんみたいなおっぱいマゾをしこしこさせて、のーこーなせーしどぴゅどぴゅさせちゃう為にあるんだもん♪そのままおっぱいでしこしこすることしか考えられないおバカさんになっちゃおうねー♪」

・降参2おっぱい揺らしながらなっさけないオナニー見ててあげる♪(07:19)【おっぱい挑発&おっぱい連呼ボイスで降参見抜きオナニー】
スピカに我慢の限界を告げた貴方。あと少しの所で諦めた貴方に呆れたスピカに貴方の情けないオナニーをじっくり観察されてしまいます。

「お兄さん、おっぱいの中ですっごい蕩けた顔しちゃってるー♪だっらしなーい♪なっさけなーい♪はっずかしー♪」

・暴発強制連続搾精パイズリ♪(09:30)
スピカの許可が出る前に勝手にお漏らししてしまった貴方。必死に謝罪する貴方に対し、スピカが貴方に求めたのは――
「せめてぇ……量は出してくれるよね?お兄さんが大好きなパイズリでぇ……壊れちゃうくらい精液絞ってあげるねー♪」

・Ex おっぱい囁きしこしこオナニーサポートゲーム♪(07:07)
再び貴方の元を訪れたスピカ。楽しげな様子のスピカは貴方をあるゲームに誘うのでした……
「わたしの、おっぱい♪って囁く声に合わせて、お兄さんがおちんちんをしこしこするの♪
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい♪って聞こえたら、しこしこしこしこしこしこしこしこ♪ってするんだよー♪」 本作に登場するスピカは当サークル処女作【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ344396.htmlにも登場しております。

両作に話の繋がりは無いため単品でもお楽しみいただけますが前作または本作が気に入っていただいた方にはどちらも是非おすすめさせていただきます。

◯クレジットイラスト:えそらごと様(@Esoragot0)https://twitter.com/Esoragot0
パッケージデザイン:たまごもち様(@tamago_mochi0)https://twitter.com/tamago_mochi0
ボイス:砂糖しお様(@sato_sioo)https://twitter.com/sato_sioo
音声収録:スタジオシャーマニカ様https://studioshamanika.com/
台本:湯瀬(@NSP_yuze)https://twitter.com/NSP_yuze
◯使用させていただいた効果音・crackerjaxx 様https://ci-en.dlsite.com/creator/9963/article/481369 ・えっちな効果音様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002752.html・オコジョ彗星様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html・スペースドーナツ様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65654.html・タイガーリリー様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10642.html

続きを読む

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】の評価

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を探している人
  • 焦らしが好きな人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……とってもかわいいケモミミ少女!声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。愛用させてもらってます。自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。収録時間ジャスト三分。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、砂糖しおさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。時間がない人もぜひ見てください。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。簡単にです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。今作でもそれが如何なく発揮されております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作でもそれが如何なく発揮されております。その最初の部分を砂糖しおさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。勇者は精子を搾り取られてしまった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【サークル二周年記念作品】お漏らし厳禁!Nカップ爆乳サキュバススピカちゃんの連続寸止めおっぱい特化射精我慢フルコース リミットオーバー♪【KU100 2時間以上♪】のボイス作品情報

配信日
2024年1月29日
作者
湯瀬
販売価格
1,144円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.78GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく