変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マ

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マってどんなボイス作品?

▼概要
wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪CV.奴隷(どれい)ちゃんの実演シリーズ 「じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マ」です☆
こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷(どれい)ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
全編バイノーラル収録!※ヘッドホンやイヤホンでお聞き下さい
ちょっぴり恥ずかしがり屋で気弱でえっちな少女の、束縛!口枷!電マ責め音声☆
椅子に固定してタオル口枷で電マ責め!割り箸口枷でよだれダラダラ垂れ流し電マ責め!ギャグボールでじゅるじゅる四つん這い電マ責め!

最初から口をふさがれているから、余計なおしゃべり一切なし!

口をふさがれて電マで責められる少女のリアルな喘ぎとギャグボールから垂れるジュルジュルよだれの音をお楽しみください☆
自ら、ギャグボールと束縛を外してからのフリートークもあるよ!

おまけに使用済み割り箸口枷とよだれを溜めコップ写真つき♪
もちろんフリートークなどのリアルな少女の反応も楽しめちゃいます♪この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
奴隷(どれい)ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の作品の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへのリクエストやえっちな質問!待ってます♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------- ▼ファイル内容【音声はそれぞれmp3とwav版(ハイレゾ)が入っています】(バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい)
●01タオル口枷、椅子固定、電マ【34:19】
タオルを口に噛ませて、椅子に固定して、電マ責め!くぐもった声と椅子のギシギシ音とタオルでは塞ぎきれない喘ぎ声が漏れちゃってます☆
●02舌挟割り箸、後ろ手縛り立ち、電マ【14:15】※写真
割り箸の両端に輪ゴムをつけて、間に舌を挟んでよだれが止まりません!後ろ手に縛りその場に立たせて、電マ責め!よだれが垂れる場所にコップを設置し、流れたよだれをこぼさないようにしています!よーく耳を澄ませると、コップにポチャリと落ちるよだれの音が聞こえます。

●03ボールギャグ、手枷、四つん這い、電マ【10:40】
ボールギャグを噛ませて、手枷をつけ、四つん這いの状態で電マ責め!ボールギャグから流れるよだれのじゅるじゅる音が聞けちゃいます☆

●04ボールギャグ、束縛外し、感想トーク【08:56】
手枷やボールギャグを自ら外し、息が整う前での感想とフリートーク☆

▼おまけ▼
トラック2で使用した、よだれが溜まったコップと割り箸口枷の写真※実写ですので苦手な方はご注意ください ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音、雨や風の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

――――――――――――――――――――――――――――★制作濃厚まよみるく/まよみるく【公式】Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/8422
No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マの評価

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マはこんな人におすすめ

  • おもちゃが好きな人
  • 拘束が好きな人
  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。心も体もすっきりリフレッシュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    心も体もすっきりリフレッシュ。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。奴隷ちゃんさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。これは絶対オススメ。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。皆さんも是非!あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。こちらにも敬語で話しかけてきます。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。なんせ毎回880円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。声優の奴隷ちゃんさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。音声としてはここの単発のみでも楽します。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声としてはここの単発のみでも楽します。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

じゅるじゅる☆ 束縛×口枷×電マのボイス作品情報

配信日
2022年6月5日
作者
まよみるく
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.03GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく