変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬ってどんなボイス作品?

パチュリー尽くしのボイスドラマ第4弾。

ふたりのパチュリー、それぞれから「オナニーを見せて」とお願いされる、オナニー奨励ボイスドラマ。2つのシチュエーションに、プロローグとエピローグの2パートを収録。合計収録時間、約54分。

/トラックリスト
■01. 魔法の薬t(04:05)あなたのために、魔法の薬を作ってあげる。「薬の味は、キスの味」
■02. 飲ませてあげるt(21:23)薬で元気になったあなたに、オナニーをねだるパチュリー。「口移しで飲ませるとは思わなかった?」
■03. 飲んじゃった…t(26:39)発情したパチュリーが、寝ているあなたの耳元へ。「わたしにもオナニーを見せて」
■04. ねんねの時間t(03:03)すっきりしたら、いつものように眠りましょう。「「おやすみなさい」」
※すべて、左右反転したバージョンも収録しています。

--------------------------------------------
CV:パチュリー・ノーレッジ/橘まお
http://maotachibana.blog133.fc2.com/
イラスト:ぽかちゅ
http://pokachurorichu.tumblr.com/
脚本・編集:水瀬拓未
http://trickletrill.pandora.nu/
特設サイト
http://trickletrill.pandora.nu/trill05/
※本作品は東方Project(上海アリス幻樂団さま)の設定を元にした二次創作です。

続きを読む

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬の評価

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。いやん。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!

  • 投稿者

    名無しさん

    何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。もし続編が出るのであれば、即買いします。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。橘まおさんが演じるヒロイン。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。最後に、この音声作品で「橘まお」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

しろくじchuボイスドラマ4 パチュリーとねんねの薬のボイス作品情報

配信日
2017年12月7日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
191.2MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく