変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~ってどんなボイス作品?

「もし。そこのあなた。」
温泉に浸かっていると艶やかな声が。

そして背中に柔らかい感触が。

「混浴の場所が分からなくて、教えてもらえます?」
いや、ここ男湯ですが...。

「それは好都合ですねぇ。今夜、エッチする殿方を探していたので。」
「見てますかぁ?さっきまでハメてた女が、他の男に前戯されてるとこ」
そこから他の男性客と乱交し始め、NTRれに興奮を覚えたり
「こ、声、やぁ。他の、部屋、にぃ...響いちゃいますっ」
ことの露天風呂付の部屋で2人きり。あまあまエッチで恋人気分を味わったり

「あなたの子種、ぜんぶ私に注いでもらいますから」
終いにはお部屋でド定番のラブラブ中出しセ〇クス!

男湯・乱交・野外と背徳感満載のプレイが盛り沢山!

エッチに積極的なこと社長と一緒に、快楽にずぶずぶに溺れていきましょう。

「一生思い出に残る旅行になりました?ふふっ」 ▼収録内容
#1 本編音声(約1時間16分02秒)
-全編バイノーラル、WAV形式
#2 高解像度ロゴ無しイラスト 差分2種

▼トラック概要
#1 『男湯で』(24:53)
- 誘惑/耳舐め/キス/手コキ/挿入/中出し
#2 『男湯で2』(23:33)
- お掃除フェラ/乱交/(他人が)キス/(他人が)クンニ/(他人が)中出し/お掃除フェラ/挿入/中出しマーキング

#3 『2人きりの露天風呂で』(11:56)
‐ディープキス/手マン/潮吹き/湯船でバック挿入/中出し

#4 『お部屋で』(12:35)
- 乳舐め/素股/誘惑/生ハメ/中出し×2

↑↑本編終了↑↑

#5『温泉旅行の感想ですが』(3:05)
‐ことのフリートーク

※ご使用の端末によっては音が大きく聞こえる可能性がございます。念の為、初回再生時は音量を下げたうえでご視聴頂けますと幸いでございます。 ▼Twitter
https://twitter.com/Kotochan_Otomi
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC2mDaM2khzrU0eGW-bCnz1w
▼公式サイト 開設しました!

https://www.kotopromotion.com/
2/14に設立した同人音声サークル「ことプロモーション」です。

今後も捗るコンテンツを提供して参りますので、ぜひフォロー・Ch登録宜しくお願い致します。

企画:ことプロモーション 声優部門「ことぷろ!」
シナリオ・CV:音海こと
イラスト:HtheR様
効果音:みみっとサウンド様

続きを読む

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~の評価

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 色仕掛けを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。暑い日が続きます。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。もし続編が出るのであれば、即買いします。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。値段は普通です。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段は普通です。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。大人の余裕というやつでしょうか。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!自分的にはありがたく、音海ことさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、音海ことさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。ほんとに。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

こと社長は温泉旅館で交尾したい~あまあま湯けむりえっち~のボイス作品情報

配信日
2022年5月19日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
893.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく