変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■主題 部活のマネージャー = 性処理係彼女を公式寝取られされて、悔しがるけど性処理はメチャ上手い
■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高い品質の音声と抜群の演技力で 見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます
■イラストレータ様紹介 ジャッキー様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ※効果音なしバージョンも収録しています。
■シナリオ冒頭
こんにちはー。ふふっ。君の彼女さんがー来てあげましたよ〜悪いんだけどさーちょっと休ませてよ。

私の部活、夜9時くらいからスタートだから、まだ時間あるんだー
よいしょ、よいしょっと。ふふっいつも悪いですなー。一人暮らしだからって、毎回毎回ことあるごとに来ちゃって。

ええ?私が来てくれると嬉しい?ふふっそうなんだー。私も君に会うのすっごい嬉しいよ

で、それはそれとしてさぁ。この部屋、ちょーっと男の子のいけないニオイがするんだけど。ね?さっきまでオナニーしてたでしょ、オナニー。もう、隠さなくてもいいよー。男の子だったらオナニーぐらいするのは当たり前だと思うし。私、そういうの別に嫌いじゃないからさー
ねぇ、もしかしなくてもだけど、オカズはいつものアレ、使ってたのかなー?

ん?そうなんだ。素直でよろしい。昨日新作投稿したから、それでお楽しみしてたのかなー?ふふっお役に立ててうれしいよ

じゃあさ、私まだ部活まで時間あるから、いつものやつやってあげようか?ふふっ。いいんだよ、遠慮しなくても。私も彼氏の君の性癖にお付き合いできてうれしいし。じゃーあ、準備するね※続きは、本編で!!

続きを読む

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理の評価

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 寝取られを愛している人
  • 浮気を探している人
  • オナサポが好きな人

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。お姉さんに負かされたい人にオススメします。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。吹き出してしまった。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。こちらにも敬語で話しかけてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらにも敬語で話しかけてきます。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。今までの二人から責められるシリーズです。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。そんな魅力を今作も感じました。着ている服装の説明をした後、行為開始。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)とあるオナホの販促のような音声作品。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!(異論は認めん)。理想のオバ声です。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。今回の演技も抜群に良い。藤村莉央さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取られ派遣マネージャ彼女 これからNTR活動に行く彼女との性処理のボイス作品情報

配信日
2021年10月20日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
97.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく