変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2ってどんなボイス作品?

秘書にどれだけ冷たく軽蔑されても、
快楽の為にやめられないセクハラ行為。

落ち着いた声から滲み出る嫌悪感を味わいながら、
立場を利用した最低な性処理をご堪能ください。

※ 今作からでもお楽しみいただけます。

▼低音ダウナー秘書 1作目
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318161.html 若くして親の会社を引き継いだ貴方。

今日も始業前から社長室へ入ってきたのは、
グラドル並の身体つきをした年上の敏腕秘書、
黒澤茉莉さん。

『性処理』業務を頼むようになって以来、
すっかり軽蔑の眼差しを向けられるように
なってしまいました。

……が、一度あの身体を味わってしまった以上、
飽きるまでやめられないのが男の性。

貴方は懲りずに自分勝手な要求を押し付けます。

「何ですか ?

仕事以外の話は遠慮願いたいのですが。

――つかまれた腕を振りほどき、
避けるそぶりを見せる秘書ですが、
業務命令から逃げることはかないません。

「まだ始業前だというのにお元気ですね。

どうしても、と ?

…はぁ。

何が…ご所望ですか ?」 収録時間 : 1 時間 26 分
録音環境 : バイノーラルマイク
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属 ■C.V.
涼貴涼 様
■イラスト
ハヤブサ 様
■効果音
みじんこ素材 様
Atelier Honey*生活音集 様
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
■制作
シルトクレーテ

続きを読む

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2の評価

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • オナサポでヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。(タイトルに偽りなしです)魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、涼貴涼さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、涼貴涼さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。是非ともよろしくお願いします。迷わず買いましょう!本当に素敵な作品をありがとうございました!えっちな女の子のほうが好きだよ。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。エロシーンにそれまでの過程や没入感を求める人は違和感を感じるかもしれないです。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。涼貴涼さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。安心安定のシルトクレーテの作品です。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。全体としては、ほぼ40分です。拷問と処刑のお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕を嫌いな低音ダウナー秘書の嫌々性処理業務2のボイス作品情報

配信日
2022年5月12日
販売価格
968円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.77GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく