変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】ってどんなボイス作品?

--------------------------------------------------------------------------■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/A003F.htm--------------------------------------------------------------------------◆完全版について装いも新たに安くなって完全版として再登場!

完全版は、ここが違います。・音声素材を再構成・再編集し、更に様々な効果音(エッチな音も)を追加しました!・耳かきがパワーアップ!・音声がハイレゾ音源になり、非圧縮waveファイルが追加!・画像特典が追加!・聞き取りにくかった一部の囁きのボリュームを調整しました!

この作品には、下記2作品が同時収録されています。(但し再編集を行なった為、完全に同じものではありません)・【バイノーラル立体音響】許婚のヤンデレお嬢様に監禁された【逆レイプ】 (RJ175191)・【バイノーラル立体音響】旦那様、ささやきながらHな耳かきしちゃいますね…【囁き手コキ】(RJ176325)
◆ストーリー許婚のお嬢様のお屋敷に行く主人公。…ふと気づくと、いつの間にか地下牢に監禁されていた。いつも、おしとやかな彼女には、表には出さない裏の顔が…ヤンデレでヤキモチ妬きの彼女に、主人公はいっぱいイタズラされちゃいます。2日目は、許婚のヤンデレお嬢様が耳かきをしてくれる事に。でもイジワルな彼女の耳かきは、段々とHな展開に…
◆トラック・1日目01_プロローグ02_耳舐め・パイズリ03_寸止めフェラ04_本番騎乗位中出し05_エピローグ・2日目06_囁き耳かき(耳かき棒・塗れた綿棒・梵天)※左右別バージョンあり07_仕上げの耳舐め+囁き手コキ※左右別バージョンあり
―――――音声合計―――――約53分※左右別バージョン含まず
◆仕様【バイノーラル音声】当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps・mp3/320kbps
◆購入特典【画像ファイル】・メインイラスト(ロゴ・文字なし)・PC用壁紙・スマートフォン用壁紙
◆スタッフCV:藍沢夏癒イラスト:ちか脚本:末野貴嗣音源監修・編集:Fuji、Voice Association効果音:Voice Association、小森平、音々亭耳かき効果音:Voice Association耳かき効果音素材:シュミノサウンズ企画・制作進行・再編集:Fuji製作・著作:おさんぽソフト
おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

続きを読む

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】の評価

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • ヤンデレを愛している人

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。これで990円はお買い得すぎます。最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。自分はヤンデレキャラも大事です。何よりこれっぽっちも心の壁がない。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。身体はもちろん心もです。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。優しく堕とされていく流れですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく堕とされていく流れですね。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。最後は魔王様演じる声優さんご自身によるキャストトーク。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。声がとにかく可愛いです。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。刺激が強すぎる……!背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。そんな事より「キス」です。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

許婚のヤンデレお嬢様に監禁された_完全版【逆レイプ・ささやき耳かき・バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年6月28日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.23GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく