変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

わたくしの可愛そうなおじさま

わたくしの可愛そうなおじさま

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

わたくしの可愛そうなおじさまってどんなボイス作品?

なまえ:黒百合 四葉(クロユリ ヨツバ)一人称:わたくし呼び方:おじさま話し方:敬語
品行方正・成績優秀・お嬢様というような、理想を絵にかいたような女の子だがか弱い女の子を食い物にするような「おじさま」を見つけては拷問している。「おじさま」が苦しんでいるときに興奮する。正義としてやっているわけではなく、自分は「おじさま」と同類だと思っている。 「ホテル代別1万で」
20:11

「今月の分をまだ」
11:20

「大きくなったらおじさまと」
2:47

PR_わたくしの可愛そうなおじさま(紹介動画の音声)
2:29 皆さま、ごきげんよう。こちらの音声は、わたくし「黒百合四葉」が、痴漢や売春、脅迫で女の子を苦しめるあなた……「おじさま」を磔にし、なぶりつくすもの……とでもいいましょうか、ふふ。これは断罪の物語のようですが、わたくしが「好き」でやっているんです。別に相手も条件さえ合っていればおじさまでない男性でもよかったですし……。っふふ、以前までのおじさまと、おそろいですね。

ふふ。おじさまは別にマゾヒストではありませんので、わたくしがすることにただただ苦しんでくださいます。わたくしは、女の子を苦しめる男性がそういう顔をするのが大好きなんです。だから苦しめたい!痛めつけたい!っふふふ。そうなるきっかけは、わたくしが、親戚のおじに…………この話は、本編で致しましょう。

内容は、睾丸にデコピンをしたり、握り潰すようになぶったり、足で踏みつけて去勢したり……それらをしつつ、おじさまがいかに最低な人間か語ってあげました。ふふ。チャプター2ではおじさまから大事な大事なお金を奪ってさしあげます。全体的に「プレイ」のような感じはそこまでありません。おじさまを悦ばせたくてやっていることではありませんし。おじさまが自分の罪を悔いる姿を見たいだけですから。……肉体に与える痛みというよりも、精神的ダメージがメインなのかもしれません。わたくしがしたいようにして、わたくしが喋りたいように喋る……。そうですね、ただのわたくしの日常かもしれません。一人の人間に人生を狂わされた……「黒百合四葉」の、日常を覗き見たい方は、ふふ。いいですよ。ぜひ購入なさってください。

わたくしが次のおじさまに出会わないことを、わたくしはこころより祈っております。

音声+イラスト+あとがきテキスト全編SEなし性犯罪者への制裁(拷問系逆レイプ)を行い悦びを得る「黒百合四葉」の物語本番や性行為なし金玉責め(デコピン、握り潰し、踏みつけ去勢)罵倒人格否定お金搾り取り借金漬けにする男性否定女尊男卑など
イラスト・シナリオ・ボイス天羽しづく(@108_429)

続きを読む

わたくしの可愛そうなおじさまの評価

わたくしの可愛そうなおじさまはこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • 逆転無しを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 逆レイプを愛している人

わたくしの可愛そうなおじさまの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

わたくしの可愛そうなおじさまの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。天羽しづくさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    天羽しづくさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。今回はよりオホ声の割合が多いです。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!飽きずに楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    飽きずに楽しめると思います。初対面です。気になった方は購入して損はないと思います。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。天羽しづくのピンクな世界のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    天羽しづくのピンクな世界のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。天羽しづくはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。内容はとにかく苛烈です。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

わたくしの可愛そうなおじさまのボイス作品情報

配信日
2022年5月6日
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
149.75MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく