変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ウラではビッチな援交女

ウラではビッチな援交女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ウラではビッチな援交女ってどんなボイス作品?

【ウラではビッチな援交女】
再生総時間・61分
声優・戸川亜樹

【マイペースそうなカノジョは】
ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。

格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

そこに行ったのは半信半疑だった。まさか本当にそんなことあるわけない、と。

ただ、実際にそこに女の子はいた。ただ、こちらに気づいても本を読み続けている。

もしかしてここは静かでソファもあるから読書をしているだけでは、という疑問すら浮かぶが・・・。

念のため。何しに来たのか言ってみて?・・・ん、ちゃんとお客さんだね。ならオッケー。

【援交女】

掴み所の無い雰囲気、見るからにマイペースそうな女性。

読書が趣味なのか、本を読んでる間は夢中になって周りを気にしなくなる。

感情の起伏が少し判りづらく、本人も自分が少し人とずれてる自覚はあるようだ。

見た目からはとても『援助交際』をしているようには思えないが・・・。

【各ファイル説明】

0・タイトル・諸注意(02分)
1・まずはお試しからだね(18分)
2・飲むとこ、見たいんだ(19分)
3・準備、ちゃんとしたよ(18分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・61分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

続きを読む

ウラではビッチな援交女の評価

ウラではビッチな援交女はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 売春/援交を探している人
  • 中出しに興味がある人

ウラではビッチな援交女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウラではビッチな援交女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……他の戸川亜樹さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。戸川亜樹さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    戸川亜樹さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。って感じの音声です。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。今年の性夜は先輩と一緒です。個人的な感想です。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。戸川亜樹さんが好き。このパートはAボイスでも必聴のパートです。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が戸川亜樹さんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が戸川亜樹さんの声で作られています。いいですね。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。シナリオはシンプルです。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ウラではビッチな援交女のボイス作品情報

配信日
2022年5月7日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
89.31MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく