変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~ってどんなボイス作品?

貴方にはたくさんのメイドさんが仕えています。

そんなメイドさんのお仕事は、貴方のお家のお掃除やお庭の手入れ、家事や炊事に洗濯…そして、性欲処理に子作りまで…
世継ぎのためにメイドさんとたくさん子作りし、献身的な奉仕で心も体も癒されましょう。

「今日はいっぱい子作りしようね!ご主人様♪」
今回貴方をお世話するのはコハル
赤い髪のちょっと幼さが残るメイドさん。

少し甘えたがりな天真爛漫な性格。

自分の事をかわいく見せようと日々努力する女の子。料理がとっても上手。

子供っぽい部分も多々あるが、貴方を想う気持ちはとても強く、赤ちゃんもたくさん欲しいようです。 前回から引き続き、収録されているシチュエーションをイメージしたCGイラストが2枚付いてきます!

もちろん差分も表情&汁差分完備!

音だけではなく視覚的にもメイドさんとの子作りを楽しめちゃいます! scene1
朝のベロチュー&囁き手コキご奉仕(18:04)
→お目覚めのキス/ベロチュー/囁き/手コキ
「大丈夫だよ~おちんちんに溜まった精液、ぜーんぶコハルが出してあげるからね」
朝、貴方を目覚めさせることもメイドさんのお仕事です。

コハルのベロチューや囁き手コキご奉仕でスッキリした朝を迎えましょう。

scene2
授乳手コキであまやかし(14:06)
→授乳手コキ
「コハルの事、ママだと思って甘えていいからね…」
疲れた貴方にママになりきっての授乳ご奉仕。

小さな身体のコハルが優しく授乳しながら、柔らかな手を使ってスッキリ射精させてくれます。

scene3
夜の騎乗位子作りご奉仕(15:36)
→騎乗位/中出し
「いっぱい気持ちよくなって、たくさんぴゅっぴゅしようね」
夜、コハルとの子作りの時間です。

貴方の上に乗り懸命に腰を振るコハル。恋人繋ぎでいちゃいちゃしながら気持ちよく子作りしましょう。

scene4
朝のお目覚めフェラ(11:12)
→お目覚めフェラ/お掃除フェラ
「ちゅう…ちゅう…あっ、ご主人様!おはよう!目が覚めた?」
朝、目を覚ますと既にコハルがお口ご奉仕を始めています。

丁寧に献身的な口での奉仕。遠慮なくカナの口に射精した後は、お掃除フェラで綺麗にしてもらいましょう。

scene5
夜の激しめ子作りえっち(22:38)
→ベロチュー/正常位/中出し/二回戦/密着正常位
「いっぱい動いていいよ…体重かけて、いっぱい種付けしていいからね…」
夜、今度は貴方が積極的にメイドさんに種付けします。コハルの腰を掴んで激しめのピストン。子宮に肉棒を押し付けながらたっぷり射精します。

その後はお互いに抱き合って再び子作り。今度は体重をかけてベロチューしながら種付けプレス。コハルを孕ませるつもりでたくさん射精しましょう。

scene6
一緒に添い寝(6:04)
→キス/授乳/頭をなでなでされながら就寝
「よしよし…よしよし…ご主人様、いつも頑張っててえらいえらい…」
子作りで疲れた貴方を優しく甘えさせながら添い寝してくれます。

コハルのおっぱいを優しく吸いながら心地よく就寝しましょう。

sceneEX
癒しの耳かき(16:04)
「コハルのスーパーテクニックでいっぱい気持ちよくしてあげるね」
アイリから教わった耳掃除で貴方を癒してくれます。

まだまだ上手ではないけれど、貴方のために一生懸命頑張ります。 シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭Twitter→@dark_b_salmon
イラスト…ぜいよん
声優…花屋敷やや
SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集

続きを読む

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~の評価

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。ヒロインは花屋敷ややさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。語彙力のないレビューになってしまいすみません!一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。さすが暗黒大要塞鮭!悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。漫画の内容は言わずもがな。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる花屋敷ややちゃんの包容力は一見の価値あり!そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。さすが処女。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。真面目です。続きが気になる。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。個人的な話で恐縮です。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)他の花屋敷ややさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。花屋敷ややさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    花屋敷ややさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。もし続編が出るのであれば、即買いします。個人的にはクールJKの方が好きです。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~のボイス作品情報

配信日
2022年5月4日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく