変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~ってどんなアニメ?

桃狐の変態調教課題の看板作品である「FapHero型オナサポ調教動画」の第三弾は、
意地悪なお姉さんによる、凶悪オナニーサポート!!

※FapHero:音楽のリズムやアダルト動画の腰振り・手コキなどに合わせてオナニーや射精管理をすること。

今作のコンセプトは《意外性と意地悪》!!

様々な種類のギミックでおちんぽを責めあげます!!

予想不能な強制オナニーで射精不可避の徹底調教を受けましょう!!

今作の特徴は《全20種類》の「意地悪ギミック」!!

通常時は一定ペースで流れてくるノーツですが、ある時突然
《通過したノーツが戻ってくる》《クリア目前で巻戻し》《レーンの外からノーツが流れてくる》
…などのあらぬ動きをし始め、高難易度のしこしこを強制します!!

※体験版動画でギミックの一部を、見ることができます。

※下記の【意地悪ギミック紹介】でもギミックの一部を、見ることができます。

【ルール&使い方】
・巨乳お姉さんとのセックス動画を見ながら、オナニーを行います。条件を達成するまでは射精禁止です。

・オナニーペースは完全指定制です。ノーツが画面中央に来たら、おちんちんを握る手を上下に1回動かします。

・青色ノーツを20個クリアした後にカウントダウンが流れるので、0がきたら射精をしても構いません。

・射精許可前に射精をした場合は、罰ゲーム動画に移行し、最後まで見なければいけません。

【内容】
01 勃起パート:耳舐めや金玉舐めなどで甘いお誘いを受けますが、実は…。12:09
※mp3版とmp4版があります。本編と同じファイル形式が良い方はmp4版をご利用ください。またすでに勃起済みの場合は省略可能です。

02 FapHero本編:思う存分おちんぽを搾り取られましょう。43:23
03 罰ゲーム:無許可射精の罰として、超高速ピストンでおちんぽをしごかれます。8:23
04 特別なエンディング:青ノーツを10個以上クリア&ある条件(FapHero本編中に提示されます)を満たしてから無許可射精をした場合に使うエンディングです。5:27

原画:Lバッファ様
ロゴ:かがみや様
音声:藤村莉央様
BGM:京まろん様
台本:かんぱーにゅ様
SE:Nota no Mori様他
企画・編集:桃狐

※内容は予告なく変更となる場合があります。 ※製品版完成前のキャプチャ画像のため、実際とは異なる場合がございます。 ※製品版完成前のキャプチャ画像のため、実際とは異なる場合がございます。 ※製品版完成前のキャプチャ画像のため、実際とは異なる場合がございます。 ※製品版完成前のキャプチャ画像のため、実際とは異なる場合がございます。

続きを読む

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~の評価

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • 巨乳/爆乳が好きな人

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    犯罪臭がムンムンです。自分はもともとは音声作品の畑の者です。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。体験版を聴いてもらえれば分かります。もう最高でした!音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。明るくあっけらかんとした感じて好印象。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、桃狐の変態調教課題のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、桃狐の変態調教課題のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!短い時間です。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。いつも桃狐の変態調教課題さんの作品にお世話になってるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも桃狐の変態調教課題さんの作品にお世話になってるんです。(搾乳しても大変なことになります)一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。そんな魅力を今作も感じました。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。そちらと比べてみるのも面白いと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悪戯好きな巨乳お姉さんの強制セックスに合わせておちんぽしこしこゲーム~桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★意地悪ギミックで地獄級オナニー調教~のアニメ情報

配信日
2022年5月3日
作者
桃狐
販売価格
1,100円
ファイル
MP4
サイズ
総計 3.21GB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく